04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お山のわんこ

2009.09.05 (Sat)

朝のお山でロビンと一緒にお散歩しました。

今日は、めろんから積極的にロビンのニオイチェックキャッ
ニオイチェック

そして、ロビンはめろんの行動をじっと見つめています。
じぃ~


ゆっくりゆっくりお互いの心地いい距離感を作り上げてるのかな~。

その後、無邪気なロビンはめろんに
『遊ぼう!遊んで!』って誘ってました。
遊んで!
まだその誘いには乗れない微妙なお年頃なめろん。
だけど、懲りずに誘い続けてくれる事を願います。
ロビン、よろしくね♪

私の大好きなショット。
トコトコ
背中を並べて歩くって、なんて微笑ましいんだろ~くり抜きハート1

また一歩、進展できためろんとロビンです。
ロビンとめろん

夕方は、ひかりといちごに会えました。
手前からひかり、いちご、めろん
少し薄暗くなっていたのでボケボケ写真ですが。。。

プリプリおけつ♪
やる気満々でガウガウごっこしました~手書き風シリーズ矢印上

お山散歩は本当に楽しいで~すハート

21:23  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

「めろビン」になるまでもう少しかかるのかな?でも、このニコニコ顔なら大丈夫でしょう。ひかいちちゃん達と遊ぶ時みたいにロビン君とじゃれ合う姿を見たいです。あ、考えただけでヨダレが…
ジョニ子ママ |  2009.09.05(土) 21:59 | URL |  【編集】

ロビンちゃんは、これからあっという間に
大人のわんこになっていくと思うので
めろんちゃんとの仲もグッと近づくのでしょうね。
だいじょうぶ、だいじょうぶv-354
二人並んでお散歩も、きっとそう遠くないはずです。

emihana |  2009.09.05(土) 22:26 | URL |  【編集】

また前進しましたね

今日はめろたんからもご挨拶ですか。確実に距離が縮まっていますねv-218。大親友までもう少し!お誘いがんばれロビンくん!お応えがんばれめろたん!v-410
みき |  2009.09.05(土) 23:50 | URL |  【編集】

めろんちゃ~ん、会いたかったよ!忙しすぎてblogを見る暇がなかったの、めろんちゃんのきらきらお目め、無邪気にはしゃぐ姿をみて元気になった!
ああ~、いつもながら癒されるわ~v-238
チビネコ |  2009.09.06(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ジョニ子ママさんへ
なかなかいい感じに進展している「めろビン」です。
私も考えただけでニヤケるやらヨダレが垂れるやら・・・
こんな顔、人に見られたら大変なので、そうなる前に現実になってもらえたらいいなv-344と思ってま~すv-411

v-254emihanaさんへ
パピーから大人になるのは本当にあっという間で、実はベッカムのパピー時代ってあんまり記憶にないんですよね・・・
だから今は私も楽しませてもらってます。
仲良しになるにはある程度心も体も大きくなってから、という部分もあるようなので楽しみですv-238

v-254みきさんへ
まさに、お誘いとお応え、ファイト~~~~v-237って感じで応援してますv-353
今は、なにより同じ時間の同じ空気を自然に共有する事が大事な時期なのかもしれません。
微笑ましくて楽しいですv-410

v-254チビネコさんへ
チビネコさん、お疲れ様でした。
季節柄、夏の疲れが出やすい時期ですからくれぐれもご自愛くださいね。
そして、めろんたちを見てまた頑張ってくださいね~v-353
あちゅこ |  2009.09.07(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/470-ff2dde4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
