10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロールキャベツをもらいに・・・

2008.03.03 (Mon)

長女が、実家の母が作ったロールキャベツが美味しいと言う。
だったら私も絵文字名を入力してくださいと、実家の母が作ったキャベツを使って作ってみたけど・・・どうもかなわないらしいうーん
その事を母に言うと・・・喜んじゃって汗
『今、煮込んでます』ってメールが来たので、めろんと一緒にもらいに行って来ました。
途中、めろんの大嫌いなトリミングのお店の隣のホームセンターに寄ったら、めろんはシャンプーだと思うのかブルブル震えます。
その後車を走らせていると、どこに行くか分からない不安に包まれて、落ち着かないったらありゃしない絵文字名を入力してください
でも、めろんを実家近くの公園で散歩させようと連れて来たわけで・・・
こんなところや

こんな感じの

なかなか凝った作りの場所なのですが・・・
なにぶん、片道30分ほどをビビリまくって堪えてきたので、、、シッポの巻がクルンとなるまで時間がかかったビビリマン、めろん。
散歩が楽しめる公園だわん!

ニコニコ顔や、他のワンコに視線が向く頃は、、、そろそろ実家に行かなきゃならない時間汗;
とにかく、広くていい場所でしたわ~キラキラ(ピンク)
すごく広い~

全く、、、ワンコと一緒にお出かけしたいけど、めろんはいつものお山のほうがお気に入りのようですBrilliant
そしてロールキャベツをゲットして、夕飯の食卓を飾りました。

長女曰く、やっぱり実家の母にはかなわないらしいです・・・

お疲れめろんは、ぐっすり~。
ぐっすり・・・

22:18  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うわぁ~!ひっろ~い♪でもめろんくんにはお山が1番なのね♪そうよね、ここにはひかいちちゃんは来ないものね♪ちゃんとわかってるんだね!ロールキャベツのお話聞くと食べたくなっちゃったわ!尻尾か下がると切ないですよね。私も時々何度もくるりん丸めて上にポンと乗せ元に戻すけど何回やってもダメな時あるわ♪
くっきいママ |  2008.03.03(月) 23:59 | URL |  【編集】

うーんめろんくんが美味しそう(^_-)-☆
なんちゃって!
絶品ロールキャベツ見たかったなー☆
negi |  2008.03.04(火) 19:04 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

広くてワンコがいっぱい来ててすごくいい雰囲気だっていうのに、なかなか緊張が取れずにもったいなかったですv-356
そうか~!ひかりといちごと一緒に来ればものすごく楽しめますね~v-238
今度、誘ってみようv-237

ロールキャベツはリベンジを虎視眈々と狙ってますv-364って実の母にライバル心燃やしてもしょうがないんですけどね~v-411
あちゅこ |  2008.03.04(火) 19:18 | URL |  【編集】

negiさんへ

めろん、美味しそうでしょーーv-10
ロールキャベツは、私が作った方が見た目は美味しそうだったんですよぅ。。。でも味は今ひとつとの事でした・・・
うぅ・・・、次回頑張りますっv-237
あちゅこ |  2008.03.04(火) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/47-76709ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
