04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひかいちめろ~

2009.09.03 (Thu)

最近、パピーちゃんたちとのふれ合う機会が多いお山。
5歳のめろんは、ニヒルでダンディな大人なので(すいません!言ってみたかった汗とか)、ちびっこ達と優しく触れ合います。(時々ハードめろんもありですが。。。)

ところが、やはり生まれてからずっと慣れ親しんできたひかりといちごと一緒となると、やはり激しい~絵文字名を入力してください
がうがぅ~

ヒートアップしてくると、さすがのひかりママも引くほどの迫力。
見守るママ
そうなると、ママはひたすら見守ってくれてますうしし

そんなひかりママ。
めろんの事を、とても可愛いと思ってくれてるみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゅっ♪
いつもこうしてちゅっハートてしてくれます。

すると、5歳のダンディめろん(←しつこい?)
ぽっ♪
なんだかね、照れたみたいな顔をするのハート

これがたまにではなく、だいたいいつも。
ひかりはそっと優しく、めろんもそっと照れてる。
まるで初々しい初恋カップルみたい(笑)

感情表現が控えめでつつましい柴親子。
可愛いなぁ~キラキラ
16:34  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

めろんちゃんがあちゅこさんのお宅に行ってからしばらくは
ひかりママがとっても厳しく親離れをさせたって言うのを知ってから
ひかちゃんのめろんちゃんへの愛情溢れる様子を見るにつけ
何だか、お母さんってすごいな~って思ってしまいます。。。
きっと心を鬼にして、厳しく接していたんでしょうね。
めろんちゃんも、ちゃんとそれをわかってるのね
二人ともなんてラブリーなんでしょうv-344ねぇ、あちゅこさん!!
emihana |  2009.09.03(木) 18:34 | URL |  【編集】

一発屋じゃないぞ!

そうですね、渋い大人の男めろん氏としては、子供に見せる顔と同年代に見せる顔は分けたいところですものね(笑)。でも、ひかママの前では自分が子供の顔に。どの顔も文句なくカワイイですね~。

ところであちゅこさん、ダンディめろんじゃ、懐かしの一発屋芸人みたいで渋さが半減するのではないでしょうか?とりあえず、オヤツをゲッツ!だけにしておきませんか?(お粗末さま~)
みき |  2009.09.03(木) 18:43 | URL |  【編集】

ひかりママはやさしいお母さんって感じが
します。メロン君に・大きくいい子にそだったね・って言ってるかのようです。
離れていても、いつもひかりママがやさしく
見守ってくれていいですね。
みんな、いいお顔して可愛いですね。
riki-mama |  2009.09.04(金) 12:59 | URL |  【編集】

3赤柴

めろんちゃんといちごちゃんとひかりちゃんが並んでいる写真、かわいすぎ。メロメロになっちゃいます!
もんちゃんママ |  2009.09.04(金) 14:47 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
ひかりは、誰よりもめろんが幸せになる方法を考えて知っていたのかな~って思います。
そしていつも優しい愛情でめろんを見守ってくれます。
ひかりのまなざしを見ると、自然に笑顔になれますv-238
わんこってなんて愛すべき存在なんでしょう絵文字:v-344]ねぇ、emihanaさん!!

v-254みきさんへ
もぅ~~~~v-353みきさんたら面白すぎv-363
爆笑ですv-411
そういえばそんな芸人さん、いましたね~。
しかも石川県出身だしv-356
とりあえず、今もめろんはおやつをゲッツv-156v-156してま~すv-353

v-254riki-mamaさんへ
ひかりが一生懸命育ててくれて、そして今も仲良しでいられることがすごく嬉しいです。
可愛くて可愛くて親ばかに拍車がかかりっっぱなしです(笑)

v-254もんちゃんママさんへ
かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございますv-353
私もいつもメロメロですv-343
あちゅこ |  2009.09.04(金) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/468-d5fe6ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
