03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お天気しだいなめろん

2009.09.01 (Tue)

明るい日差しを浴びて、ご機嫌なめろん。
お日様が好き

朝夕はすっかり秋らしくなって、風が気持ちいい~音符

足取りも軽やかに歩きます。
とことこ


広い場所では、かぁしゃんとかけっこ笑う
競争~


歩きながら私を見上げるめろんに萌え萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にこっ

と、こうしてお散歩を楽しめるのも晴れてるからこそ・・・

昨日の雨降りの中では、、、
歩きたがらないのなんのって汗とか
体の調子が悪いのかと思うくらい。

すぐに家に戻ろうとする始末汗あせ
困ったものです手書き風シリーズ矢印下

全く、外でしかお仕事できないのにねぇ。
そこんところはどう思ってるの?めろん。
言葉がしゃべれたら聞いてみたいよガーン


<おまけ>

日々、成長するロビン。
遊ぼ!

お友達わんこと過ごすお散歩にもすっかり慣れたようです。

遊ぼ♪
一生懸命めろんに遊ぼ!って言ってきます。
可愛いなぁハート

ちょっぴり大人ぶってるめろんなので、しつこいくらいに誘ってねキラキラ
よろしくね~んハート
22:41  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

はなもおんなじです。
中ではぜったいウンPしないくせに
濡れるのも大っきらい。
ま、柴っこらしいと言えばそうなのかも・・・。
その代わり、お日様の下、キラキラ笑顔でお散歩するのは幸せいっぱいですね~v-354
ロビンちゃん、心身ともにすくすく成長しているようで、何よりですv-290
めろん兄たんと互角に遊べる日も案外早いかも。
そんな日記、早く読みた~いv-344
emihana |  2009.09.01(火) 23:40 | URL |  【編集】

ワンコ達に溶け溶け

あぁ~、めろたんやっぱりカワイイなぁ~(*^_^*)。ピカピカ笑顔でお散歩してかぁしゃんの顔を見上げてまた笑ったり…。ふぅん、萌え溶けちゃいますね~。
ロビンくん、めろたんと親友の階段を順調に上がってますね。歩きながらめろたんを誘う姿に、何となくベッカムくんが思い出されます。めろたんもまんざらではなさそうですし、二代目大親友襲名も遠くないですね(^.^)b。
みき |  2009.09.02(水) 00:51 | URL |  【編集】

めろんくんも雨は苦手なんですね。
リキも苦手なんですけど、最近は
年の候でしょうか、雨の中でも
ちゃんとお仕事をして帰ってきます。
時々振り返ってみるのはなんなんで
しょうね。リキもよくやるんですけど
お鼻をツンと触ってやると、すごく
喜んで、もっとやって~と、何回か
繰り返します。たまりませんね・・・!
ロビンくんもめろんくんとのお散歩
楽しんでますね。
riki-mama |  2009.09.02(水) 09:41 | URL |  【編集】

めろんくんは雨の日が苦手なんですね。
うちのワンズは雨でもへっちゃらなので、飼い主がズブヌレになろうが構っちゃくれません(涙)
ポーは神経図太いのかも?・・・柴犬っこらしからぬ・・むむ。めろん君に憧れちゃう♪
ロビンくんが嬉しそう♪楽しみにしてます♪
アヒル母 |  2009.09.02(水) 11:56 | URL |  【編集】

こんがり胡麻お背中が映えますね!
とっても香ばしいです><

ロビンくんもすっかり打ち解けたようで安心しました^^
いっぱいいっぱい楽しい思い出が増えていきますように☆
ひこぼし |  2009.09.02(水) 22:45 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
ちょっと前までは雨なんて全然気にもならない感じだったのに・・・
なんだか張り切ってる私との温度差が気になる今日この頃ですv-356
お散歩でロビンと顔を合わす機会が多いので、無理なく自然に距離が縮まってきてるようです。
ロビンの無邪気さがなんともいえず可愛くてv-343
互角に遊ぶ姿も早く見たいけど、積み重ねる日々もなんだかとても愛おしいです。

v-254みきさんへ
はいv-343毎日萌え溶けの連続です(笑)
私もベッカムを思い出します。
でも、めろんがあの頃より妙に落ち着いちゃってv-356
それでもまんざらでもない、というかむしろイヤというほど誘って欲しいような感じが笑えます。
大親友襲名パレード!したいな~v-411

v-254riki-mamaさんへ
めろんは4歳までは雨なんてへっちゃら~だったんですよ。
それが5歳を迎えたとたんに・・・
大人になったのか、体が濡れてるっ!ってやっと気づいたのかv-356
振り返るのは、やはりなのか飼い主とのコミュニケーションをもとめてるんでしょうねv-344
可愛いなぁ~v-345
お鼻をツンって、想像するだけで笑顔になっちゃうv-353
ほほえましい~v-278

v-254アヒル母さんへ
めろんもほんのちょっと前まではポーちゃんと一緒で、大雨でも台風でも全く気にする様子もなかったんですよ~。
だからどんなお天気でも散歩のし甲斐があって楽しかったんですけど、こうテンションが下がると・・・ちょっとつまんないかもv-393

v-254ひこぼしさんへ
本当に香ばしいカオリがするんですよ~v-353
なんというか、ポップコーンみたいなナッツ系みたいな。
ベッカムと行ったドッグランやパン屋さんめぐり、またロビンと一緒に行きたいね~ってママさんとも話してました。
いっぱい思いで作りま~すv-353
あちゅこ |  2009.09.03(木) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/466-c4fdfa27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
