04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

子犬なめろん?

2009.08.30 (Sun)

ここのところ、激しく毛が抜けてるめろん。
ファーミネーターの活躍もあって、体重は今までで1番重いのに、見た目が一回り小さくなったみたい。

写真を撮ってみると・・・
子犬?
気分は『ライオンキングのプライドロックにて』なんだけど。。。

子犬?
なんだかあどけないぞ汗とか


そして、最近のお山お散歩で子犬ちゃんと一緒になることが多いめろん。
今日も、ポメのリョータくんとお散歩しました。
リョータくんとめろん兄
ふたりを見てると、めろんの動きがとても大人に見えるような気がしないでもないけれど。

ほかにも、キャバリアのロビンくんやシーズーのタロウちゃんにも時々会えます。
可愛いパピーから、ヤングパワーをもらってるのかも音符
なにはともあれ、若々しいのはいい事ですよねんハート


<おまけ>
お散歩中、あの取材現場に遭遇しましたよ~キラキラ
頑張れ~♪

ひかりといちご、すごく頑張ってましたひかりちゃんいちごちゃん
発売日は9月29日。(金沢は多分30日)
楽しみで~す笑う
22:20  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あちゅこさんへ

ホントだぁ~(笑)ライオンキングだけど♪仔犬なの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
おまけの撮影現場を遠くで見てる、あちゅこさんおもしろーい(@^▽^@)
発売は9/29なのね♪教えてくれてありがちょうなの(o^―^o)
今回のテンプレすっきりまとめたのね♪
ブラウンでめろん君にピッタリ♪秋って感じなの♪
くっきいママ |  2009.08.31(月) 07:28 | URL |  【編集】

めろんちゃんには、威風堂々な感じを求めたら
イケマセン。。。
だって、可憐なプリンスなんですからねっv-354
あ~、しっかり踏ん張った前アンヨが
キャワエエ~v-344
そして、スキニー。。。v-353
テンプレ表紙の笑顔もキラキラv-353
撮影場所は・・・あちゅこさんのご実家と見た!
違うかな~?
emihana |  2009.08.31(月) 08:32 | URL |  【編集】

めろんくん、とっても凛々しく見えますよ。
でもやっぱり可愛い~!
若い子と遊んでると元気をもらえる
みたいですね。
リキも若いワンちゃんと遊ぶときは
普段あまり走りまわったりしないんですけど
追いかけたりするんですよ。
いい刺激になるみたいです。
すっきりめろんくん、笑顔で可愛い。

riki-mama |  2009.08.31(月) 09:22 | URL |  【編集】

子犬キング

本当ですね。ポーズは王者の凛々しさですが、顔はあどけないバピーちゃんみたい。だって癒し系アイドルの王子ですから~(^.^)b。小池徹平くんは亀梨くんにはならないですよ(例え間違ってますか?)。いくつになってもパピーちゃん達のお兄ちゃんでいられるのは、アイドルめろたんならではですよねっ!オバサンはウラヤマシイです…(涙)。
みき |  2009.08.31(月) 10:21 | URL |  【編集】

めろん王子はいつまでも『王子様』でいてほしいですの~v-10
めろん『王様』ってなんだかちょっとめろん君のイメージに似合わないなぁ。
なんと!ひかいちちゃんはモデル犬街道まっしぐらですねぇ。
ちょこっと愛息子めろん君は登場しないのかしら?e-266
小春巻き |  2009.08.31(月) 15:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254くっきいママさんへ
気分はキングなんだけどねぇ。
でも、いつまでも子供っぽいのは母としては大歓迎だったりしますv-411
撮影現場は、滅多に見られない風景だから興味津々だけど邪魔になったらいけないし・・・
でも写真に撮っちゃお~v-353って思ってそっと撮ってみました(笑)
テンプレは、ぴろこ師匠のおかげ♪
1人じゃ何がなんだかわかんないもの~v-356

v-254emihanaさんへ
威風堂々なめろん・・・想像したけどなんか無理がありましたv-356
でも、前アンヨだけはりりしいでしょ?そこんとこ、ポイントですv-353
それに対して後ろ足・・・スキニーって素敵な響きだけど貧弱?
emihanaさん!さすがです。
テンプレの撮影はこの夏の実家にてでした~v-353

v-254riki-mama さんへ
リキくんは若い子と走り回ったりするんですか?
めろんはよっぽど親しくならないと最近は・・・
犬見知り症になっちゃったかな?
それともまだまだ自分はおにいちゃんなんだし、って思ってるかも。
でも、うっかりしてたらみんなめろんより大きくなっちゃうからいまのうちにいっぱい遊べばいいのになぁって思います(笑)

v-254みきさんへ
みきさんの例え。分かりやす~いv-353
すごく納得ですv-410
小池徹平くんはどんな中年になるのかな~?
林家ぺーみないのだったらどうしよv-356(あ、カメラ持って歩いてるのはめろんじゃなくて私だった・・・)

v-254小春巻きさんへ
はい、おじいさんになっても『王子様』を目指します(笑)
ひかりといちご、すごく頑張ってたので、当日は邪魔になっちゃいかんと思って我慢したけど、今度あったらおやついっぱいあげなくちゃv-238(孫がかわいくてしょうがないおばあちゃん的あちゅこ)
めろんはまた別のページにでものせてもらえるように頑張りま~すv-411
あちゅこ |  2009.08.31(月) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/464-f2c44c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
