05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おねだりビーム

2009.08.29 (Sat)

パソコンしてたら、なにやら視線が・・・

キラキラキラリ~ン♪
(足もとの狭い所で暗いのでピンボケです汗とか

どうやらめろんが
『ボク、ごはん全部残さず食べましたっ!』
って報告に来たようです。

わかっちゃいるけど、パソコンしてるし・・・
って、ちょこっとほっといたら、立ち上がって腕をカキカキするんだよね汗あせ

めろんは、フードを残さず食べたら、ご褒美に一日の締めくくりとしてグリニーズがもらえます音符

だから、もらえるまであきらめずにおねだりビームを放出&腕をカキカキ。

しょうがない!
いつもは夫がグリニーズ担当だけど、今日はかぁしゃんがあげましょうハート

こうして今日も一日無事に終わるのでした。
めでたしめでたしハート
23:15  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ビームの力

こんなカワイイビームを出されたら、グリニーズと一緒にちゅーe-273も出しちゃいますよね~。あ、それ、嫌がられますかね、やっぱり。

少し前にぴろこさんが、ひかいちちゃんが揃って「くださいビーム」を出している記事をアップしてらっしゃいました。ビームの当たったパパさんは抵抗するのに腕がぷるぷるしてしまったとか。この目力は遺伝するんですね~。v-411
みき |  2009.08.30(日) 00:40 | URL |  【編集】

おはようございます。
おねだり光線だったんだね、めろんくん。
ごはん全部食べて、偉かったね。
おやつのおねだり、散歩のおねだりするときに
リキも膝をかきかき、腕をかきかきします。
その仕草が可愛くて、じらして更にさせたりしちゃいます。くりくりしたお目めで見つめられたら
たまりませんね。
rriki-mama |  2009.08.30(日) 09:05 | URL |  【編集】

腕をカキカキ・・・。(どうやるの?)
それもセットなんですね~。
めろんちゃん、ビーム、ばっちり出てますよv-354
今夜もグリニーズ、ゲット成功ねv-426
はななんか、ご飯を残したこと、今まで一度しかありません・・・v-356
でも、おやつも要求します!
emihana |  2009.08.30(日) 09:45 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
そうそう、ちゅ~e-273ってねv-398
嫌がられるけれど・・・最近めろん、けっこう我慢できるようになったんですよ~。
決して喜んでなくて我慢だと分かっているけど止められません!
ビームは確実に遺伝しますv-344

v-254riki-mamaさんへ
リキくんもかきかきしますか?
なんだか似てる所がたくさんありますねv-238
出来る事ならかつらを頭にのせられるようになりたい・・・けど当分は無理みたいですv-413

v-254emihanaさんへ
腕をカキカキは・・・めろんが立ち上がって私の腕に手をかけ、黒くて硬い爪でカキカキカキ・・・
これがけっこうお風呂に入ったら痛くてv-356
でも、かわいいから許しちゃうんですよね~v-343
ごはんもおやつも元気に食べる!これが健康の秘訣です。
ごはんを食べて、おやつも要求する日は、私もすごく嬉しいですv-411
あちゅこ |  2009.08.30(日) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/463-c932704d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
