08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガウガウごっこにいらっしゃ~い♪

2009.08.28 (Fri)

今朝も、お山でひかりといちごとロビンに会えましたよ~音符
おはよ

せっかくなので、ロビンに柴親子きょうだいのガウガウごっこを見てもらおう~キラキラ
いちご、ひかり、めろん

走るのも早いんだよ~ハート
かけっこ~

声は怖いかもしれないけど、すっごく楽しいんだよ~笑う


ガウガウごっこ♪



ね、ロビン絵文字名を入力してください
あれっ

ロビンは、ガウガウごっこよりベンチの下の草に興味津々のよう・・・

お~い、ロビンく~ん!
ロビン、いちごとめろんの激しい声にも全く動じることなくサラダタイム。

こんなに近くでガウガウやってるのに、ちっとも気にならないなんて、なかなかの大物かもしれません。
ま、逆に凝視したら怖いと思っちゃうかもしれないしね。
今日はこれでよかったのかもうしし

毎日、ゆっくり一歩ずつ前進しているひかいちめろびんでした~ハート
20:51  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

Gメンへの道

ロビンちゃん、洋犬には珍しいマイペースな子ですね。「自分」を強く持っている日本犬のめろたんにはかえってよい距離感が持てそうな予感がしませんか?このまま順調にいって親子犬ぐるみのおつきあいに早く発展するといいですね~。v-290そうしたら、4ワンでゆっくりGメン歩きしているのを見たいです。あちゅこさん、ぜひ〇ou tubeあたりで音楽も探してきてスペシャル動画のアップお願いしますね~。v-338

P.S.またしばらく携帯から見てましたが、久しぶりにPCで見たらこのページのトップとトップページの写真が替わってましたね。秋らしい色合いでいいですね~。私は日記のトップの写真のめろたんが好きです。とっても幸せでわくわくした笑顔で・・・、むふふ(溶)。
みき |  2009.08.29(土) 01:01 | URL |  【編集】

わんこって、ホントにすごい!
こんなに年や大きさが違っても
それを受け止めて自然に振舞えるんですから。。
ロビンたんも、めろんちゃんたちも
それぞれみんなちゃんと個性があって
とっても可愛いしv-354
見ているだけで、何だかHappyな気持ちになれます
ありがちょ~。みんなv-344
emihana |  2009.08.29(土) 10:20 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
はいv-238わんこたちはすごくいい予感がします。
でも、でもでもでも~v-356
スペシャル動画(音楽付き)って、私に編集できるかなぁ~。
ブログのテンプレートも、ぴろこ師匠に教えてもらいながらやっと念願かなってめろんオリジナルになったんですv-353
嬉しくて眺めてたら娘が
『どうせ8割がたやったもらったんでしょ~』だって。
その通りv-363返す言葉なしっv-363
でもとっても楽しいですv-344
ぴろこさんにはスペシャルサンクスなのでしたv-411

v-254emihanaさんへ
私もわんこたちを見てるとすご~くHappyですv-238
私たちをこんな気持ちにしてくれるわんこってすごいですね。
やっぱり愛すべき存在v-238
そしていつも見守ってくださってありがちょですv-353
あちゅこ |  2009.08.29(土) 15:13 | URL |  【編集】

ロビン君、元気に成長してますね。
まだまだちっちゃい!って感じですね~。
ひかいちちゃん、めろん君に犬社会のルールを教えてもらったら
立派な良いワンコになれるよね!
将来が楽しみ♪
チャコぼす |  2009.08.29(土) 18:21 | URL |  【編集】

v-254チャコぼすさんへ
パピーちゃんらしいロビンがとても可愛いです。
わんこはあっという間に成長してしまうけれど、ロビンのママさんと一緒にパピー時代を堪能させてもらおうと思ってますv-353
あちゅこ |  2009.08.30(日) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/462-0bb5e836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
