06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

息ぴったり♪

2009.08.27 (Thu)

昨日の朝のお散歩は、ひかりといちごに会えましたよ~音符
めろん、いちご、ひかり


気温がぐんぐん上がってきたので、ガウガウごっこはしないのかな~、、、と思ったけど

ガウガウごっこ、スタート!
いきなりスタート絵文字名を入力してください

がうがう~
ノリノリで盛り上がった~キラキラ


ように見えたとたん
一緒にぴょん!
いちごとめろんが、ベンチに飛び乗りました。

終了~
あっという間にガウガウごっこは終了したようです。

始まりも終わりも、いきなりだけど息がぴったり。
どんな合図をしてるのかな~?

そこへ、ひかりもピョンとやって来ました。
ひかり、いちご、めろん
もう~っ絵文字名を入力してください親子3匹、なんて息が合ってるの?
本当に可愛いわんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



明けて今朝。
またまたひかりといちご、そしてロビンに会えました。
みんなで並んで一緒にお散歩。
Gメン’75?
4匹、息ぴったりになれるかな?なりたいね~ハート
22:13  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

いつ見ても

3人(匹)仲良しですね♪
そしてもうひとり、ベッカム君の弟分の
ロビンちゃんも小さくて可愛い☆
4人息ぴったりでいつまでも仲良く元気に過ごして欲しいですね^^
ひかママ |  2009.08.27(木) 23:43 | URL |  【編集】

ひかいちめろの家族がそろって楽しく遊び、微笑んでいる顔をみると
本当に素敵な家族なんだなと感じいつも嬉しくなります
生物として理想といっても過言ではないかもしれません
ロビン君はまだおっかなびっくり?な様子ですが、きっとみんなと友達以上の間柄になれそうな気がします
ひこぼし |  2009.08.27(木) 23:48 | URL |  【編集】

一緒はいいですね・・・

ガウガウごっこ終了時のめろたんは少しへばっているように見えます。やっぱり暑かったんでしょうか。それにしても、3ワン揃った姿はいつ見ても癒されますね。v-10そこにロビンくんが加わったGメン'75(懐かしすぎます!)はもう既にしっくりきているように見えます。人間のママさん達がお友達同士だとワンコ達の馴染みも早いのかしら?

一枚目の写真で、ひかめろちゃん親子はオヤツ目線なのにいちごちゃんだけはカメラ目線。なんてったってアイドル犬いちごちゃん!笑っちゃいました。v-411
みき |  2009.08.28(金) 07:41 | URL |  【編集】

↑Gメン75!受けました。。。
(懐かしい~っ!)
ホントに3わんのニコニコ・ショットは
天下一品のキャワイさですv-353
いちごちゃん、センター取り上手し!!
ロビンちゃん、きっとひかいちめろちゃんたちの
優しい眼差しを自然に受け止めて
このまますんなり仲良し4わんになるに違いありません。
めろんちゃんの笑顔が、お外で一番輝くのは
このお山散歩なのでしょうね~。
emihana |  2009.08.28(金) 08:52 | URL |  【編集】

おはようございます。
めろんくんといちごちゃんはやっぱり仲良しで
息もぴったりですね。ひかりちゃんもわたしを
忘れないで~とポーズ・・・みんないいお顔
してますね。この中にロビンちゃんも入って
仲良し4ワンコ組になってね。
riki-mama |  2009.08.28(金) 09:30 | URL |  【編集】

ひかいちめろんはいつ見ても、仲良しさんですね~!本当にうらやましいです。
神にもガウガウごっこさしてあげたいし、神のガウガウごっこ見てみたいですv-238
めろん君の”遊びましょ”ポーズ、めっちゃかわいくて萌え萌えですe-256
ひかいちめろんの笑顔が本当にきらきらしていますねe-267
じんねぇ |  2009.08.28(金) 14:18 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ひかママさんへ
はい!みんな元気に仲良くしてくれるように願ってます。
時々ケンカもOK。遊ばない日があってもOK~。
でもお互いが大好き!
そんな風になって欲しいですv-238

v-254ひこぼしさんへ
嬉しいコメントありがとうございますv-353
わんこたちを見ていると、無邪気なこの子たちを守ってるつもりでいるけど、たくさんの大切な事を教えてくれてる気がしてきます。
ロビンは日に日に慣れてくれてるようです。
本当に可愛いですv-411

v-254みきさんへ
暑かったです~v-357
横一列に並んでる姿を見ると、ついGメン’75って・・・ほとんど条件反射です。昭和な女ですから(汗)
わんこの仲良し度には、飼い主の親しさも少なからず影響してると思います。
わんこは飼い主の心の鏡ですね。

いつも3わん並んでいる時は、ぴろこさんと私は熾烈な視線獲得競争をしているので・・・今回はいちごだけ私のおやつに向いてくれましたv-415

v-254emihanaさんへ
emihanaさんは、横一列に並んだ人や犬をみたらGメン!って思いませんか?
私だけかしら~v-410
ロビンがごく自然にひかいちめろとガウガウごっこで遊べるようになるのが理想です。
大丈夫ですよね~v-353
めろんはお山が大好きで、そこに大好きなひかりたちがいると一層笑顔が輝きます。
私はその笑顔が大好きですv-343

v-254riki-mama さんへ
いちごとめろんはいつもこんな感じで、ひかりはそれを優しく見守っています。
おっとりおとなしいひかりママはこんな時いつも優しい笑顔なんですよ~。
いまにロビンも含めて見守ってくれると思いますv-353

v-254じんねぇさんへ
きょうだいでも、みんながみんなこんなに仲良しになるとは限らないと思うので、自分たちの環境にいつも感謝してます。
一緒のときは心から嬉しいってお顔です。萌~v-238ですv-410
あちゅこ |  2009.08.28(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/461-ebe52c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
