06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お宝画像♪

2009.08.26 (Wed)

『お母さん、ちょっと、ちょっと~』

と、長女が小声で私を呼びます。

なにかと、そっと長女の方に行くと・・・

憧れのヘソ天
珍しく、めろんがヘソ天してます絵文字名を入力してください

警戒心の強いタイプのめろんは、子犬の頃はよくこうして寝てたけど、成犬になってからはほとんどしません。
したとしても、一瞬だけ。

でも、この日は見た時も、カメラを取りに行って戻ったと時もこのまんま。

微動だにしません。

娘が見つけた時は、目を閉じてたけど、私が見た時は目を開けてました。

ずっと、目を開けたまんま、ヘソ天で動かないめろん・・・

あまりの珍しい状況に
『めろん、息してる?』
と、声をかけ近づくと、めろんは『はっ!』と我に返ったようにおなかを下向きにしました。

すんごい熟睡の後の、寝ぼけ状態だったのねうしし

安心しましたよ。


最近になって、ファーミネーターを嫌がらなくなったり、急にヘソ天したり、昨日はヤキモチを焼いて見せたり。
ちょっと変化をみせるめろん。
大人になって、落ち着いてきたって事かな~。

いつも落ち着きのないめろんも可愛くて大好きだけど、最近益々めろんが愛おしいと思う飼い主でした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
06:20  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

まっ!!

我が子も自分からは決してヘソ天はしません。なので、「はじゅかちい~」と言いながら飼い主が無理矢理転がしてやらせてます…。
めろん君…ヘソ天だけでもお宝なのに、本物の「お宝」まで丸見えだわ!!「お宝王子」復活か!?
ジョニ子ママ |  2009.08.26(水) 07:33 | URL |  【編集】

おぉっ!

パッカーンと開きになって、へそ天中のへそ天ですね~。実家の柴がこんなことした記憶は全くないです。mixお兄ちゃんはよくやっていましたが。警戒心の強い柴のこんな姿は正にお宝ですよね~。いいものを見せていただきました)^o^(。でも、確かに顔は完璧に寝起きですね(微笑)。
みき |  2009.08.26(水) 08:22 | URL |  【編集】

きゃぁ~っ!

めろんちゃん・・・ビューティフォ~v-353
完璧なへそ天です。お見事。。。
そう言えば、はなもある時期から急に
するようになったことがありましたね。
ベッドでいっしょに寝るのなんて10歳からv-356
オバケちゃんみたいな前あんよ。
キャワエエ。。。v-344
emihana |  2009.08.26(水) 08:47 | URL |  【編集】

私、へそ天大好きです!!!!
めっちゃかわいい(#^.^#)
へそ天の時の手と足が最高に好きです!
けど、神もへそ天を滅多にしてくれませんm(__)m
今までに2回程しか見たことないんです。。。
めろん君ぐらいお兄ちゃんになったら変わるのかな(^v^)?
じんねぇ |  2009.08.26(水) 10:19 | URL |  【編集】

こんにちは。
めろんくんのヘソ天初めて見ました。
やっぱり、お顔を横に曲げるんですね。
リキも首が痛そうなくらいに曲げます。
大人になると、いろんなことに変化が
見られますね。リキの場合は何をされても
無抵抗になりました。
愛おしさが増しますよね。
riki-mama |  2009.08.26(水) 14:01 | URL |  【編集】

わぁお~

ほんとにお宝画像!!
めろん君超リラックス??お寝ぼけなの??
コジは時々へそ天で寝ているけど、ちょっとした物音や気配で横寝になっちゃうわ。
こんなに首が曲がっちゃうのね。お手手もかわいいし「お宝」もかわいい~♪
こじまま |  2009.08.26(水) 20:19 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ジョニ子ママさんへ
ジョニーちゃんもヘソ天しないんですね。
めろんも滅多に見せてくれないので、これからはちょくちょく見れるかと期待してますv-353
そうそう、ちょっとヤバめなタイトルだけど、希少さとゴールドで「お宝」と付けてみました~(笑)

v-254みきさんへ
柴はしない子が多いのかな~?
寝起きで寝ぼけてたっていうか、もしかして目を開けたまま寝てたのかも。
目の焦点が合ってなくて、あまりの怖さに息をしてるか確かめたくらいですから(汗)
めろんもおじさん世代に入っちゃったのかな~v-356

v-254emihanaさんへ
今までしないとおもいこんでいたけれど、突然するようになる事ってあるんですね~。
成長とともに、許容範囲が広がるのかな?
何年わんこと暮らしてても、その時々で新しい発見があって楽しいですv-238

v-254じんねぇさんへ
神くんもあまりしないんですね~。
めろんはパピーの頃はよくしてました。
そしてこれからしょっちゅうするようになるかな~。
そんな変化も楽しみです。
でも、あんまり以前と変わると、どっか悪いの?ってちょっと心配になってしまったりします(汗)

v-254riki-mama さんへ
リキくんは無抵抗?
大人な男ですね~v-237
私がやりたいと思っていた、抜け毛のかつらもなんなくこなしたましたしv-353
年々、いや日一日と愛おしさが増しますねv-343

v-254こじままさんへ
めろんの「お宝」可愛いでしょ~v-344
豆柴サイズのめろんに、さらに豆柴サイズの「お宝」v-414
こじくんも柴らしく警戒心が強いのね~。
こじくんのヘソ天も見てみたいですv-344
あちゅこ |  2009.08.26(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/460-9e627536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
