08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロビンのお山デビュー

2009.08.24 (Mon)

夕方の散歩で、お山散歩デビューのロビンと会いました音符
ロビンです!よろしくです!
ロビンは、めろんの大親友の今は亡きベッカムの弟として迎えられた弟です。

初対面のめろんとロビン。
こんにちはっ
めろんにとっては、ベッカムのおうちのニオイがするけど、ベッカムがいなくて他のわんこがいる・・・ってちょっと不思議そう。

戸惑ったからなのか、お兄ちゃんなんだぞ!って強がりたいからなのか、怒った様子もないのに、いきなりパクッっていきそうになってちょっとビックリしました。

絶対仲良しになってほしいので、まずは自然に同じ場所にいることに慣れさせようと思います。


そんなめろんと違って、ロビンがパピーとわかっているので、静かに見てるナナちゃん。
大人なナナちゃん


めろんも、普段はパピーが相手だと、わりと静かに対応するのになぁ。
やっぱりベッカムの姿がないのはちょっと理解しがたいのかもしれません。

疲れちゃった
初めてのお山で、ちょっと疲れちゃったかな?

でもね、きっと仲良しになれるよ。
だって、ロビンは大好きなベッカムの弟だもの。
ベッカムもきっと見守ってくれてるはず。

ロビン、これからもずっとよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
21:32  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

私もめろん君とロビン君が仲良しになってくれると願っております
ベッカム君もまざってみんなで遊んでいる様子がうかぶようです
ひこぼし |  2009.08.24(月) 22:22 | URL |  【編集】

仲間だよ!!

ロビン君これから宜しくネ。
みんな仲間だよ!!って言ってるようです。
これから、ロビン君との素晴らしい想い出をたくさん作ろうネ。
ベッカム君のためにも・・・。
しんちゃん |  2009.08.24(月) 22:45 | URL |  【編集】

ロビン君、いよいよお散歩デビューですか(*^。^*)
めろん君と仲良くできるといいですね♪
何だか、とってもかわいいロビン君を見ていると
ベッカム君を思い出して涙が出そうになりました・・・
絶対、絶対めろん君とロビン君は仲良くなれるハズ☆
だって、あんなに仲良しさんのベッカム君の弟ですもんね(#^.^#)
じんねぇ |  2009.08.24(月) 23:11 | URL |  【編集】

ようやくお散歩デビューできました。仲良くなる時間はたっぷりとあります。あせらず、少しずつ距離が縮められたらいいですね。めろんが、すぐにロビンと仲良くしてくれるのは、もちろん嬉しいのですが、ベッカムを忘れてないことのほうがうれしかったです。こんな気持ちになるなんて、自分でも不思議です。だから、めろんが納得いくまで、ロビンを受け入れてくれるまでまってるよ。
ベッカムママ |  2009.08.24(月) 23:19 | URL |  【編集】

二代目

かわいいですね~、ロビンちゃん。大きなお耳が何とも愛らしい(萌)!めろたんがパクッとしかけたのはビックリですが、食べちゃいたい程カワイかったのかしら?
少しずつふたりの間で快適な距離感を見つけていってくれるといいですね。二代目大親友の誕生を楽しみにしていま~す!そして来年のお盆には、天国から戻ってきたベッカムくんも入れて三匹で遊べますように…。
みき |  2009.08.25(火) 07:36 | URL |  【編集】

ロビン君きゃわいい♪一枚目のあちゅこさんを見上げる表情に溢れる好奇心を感じるわ。めろん君はベッカム君の死を理解しきれていないのかな…?だとしても、めろん君は賢いワンだからきっと大丈夫でしょう。その内「めろビン」コンビが、きゃわいくじゃれ合う姿が見られるといいな~
ジョニ子ママ |  2009.08.25(火) 08:06 | URL |  【編集】

めろんちゃん、ちょっと混乱しちゃったのでしょうね。
そりゃ、ムリもないですよね。
大親友だったんだもの・・・。
でも、ほんとにまだ小さくて無垢なロビンくん。。。v-344
そのただただ愛らしい姿を見てたら、大丈夫って思いました。
じっと見守るナナちゃんもナイスです!
emihana |  2009.08.25(火) 08:46 | URL |  【編集】

ロビンくん とってもちっちゃくてかわいい~v-10
それにしてもめろん君のお友達はどの子も気品漂う子ばかりですねv-352
これから「めろビン」コンビ(ジョニ子ママさんのネーミング最高v-424)の楽し可愛い姿がいっぱい見られるのでうれし~ですv-343
小春巻き |  2009.08.25(火) 09:24 | URL |  【編集】

ロビンくん可愛いですね。まだ3か月位なのかな?
めろんくんは、ちょっとお兄さんなんだぞう・・・と
言いたかったんだよね。
仲良しさんになれるといいですね。
ナナちゃんは、とっても穏やかそうなワンちゃんですね。
みんな、仲良くね・・・。
riki-mama |  2009.08.25(火) 10:34 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ひこぼしさんへ
ありがとうございますv-353
ベッカムもそばにいてくれるかなぁ。
ベッカムの姿は今はもう見れないけど、ロビンといると話題にベッカムがあがったりするので、ベッカムもそばに来てくれてるかもしれませんv-410

v-254しんちゃんさんへ
昨日は、最近にはあまりないほどのたくさんのわんちゃんがお散歩に来ててロビンには刺激的だったかも。
ベッカムと、もっともっと一緒に時を重ねられると思っていた分、ロビンと楽しい思い出を作っていきたいです。

v-254じんねぇさんへ
悲しみにくれていたベッカムのご家族に、ロビンは笑顔を運んでくれたようです。
そしてそれは、決してベッカムを忘れるんじゃなくて、いつも一緒なんだな~ってロビンとママさんを見てて思いました。
ベッカムの分も、これから楽しい思い出を作っていきたいです。

v-254ベッカムママさんへ
ロビンのお散歩デビュー、おめでとうv-237
そう、時間はたっぷりあるんだものねv-238
ゆっくりゆっくり距離を縮めていきましょう。
めろんも私も、ベッカムの事は忘れるはずがないし、これからも大好きなお友達です。
そして、ロビンとも仲良しになりたいと心から思っていますv-344

v-254みきさんへ
食べちゃいたいほど可愛いと思ってのことならいいのですが、なんとなく戸惑ってるようにも見えて・・・
ロビンからみたら、ちょっと年の離れたおじさん的な存在かもしれないけど、親友になってくれることを願ってます。

v-254ジョニ子ママさんへ
ロビンは、お耳のくるくるとした毛が少しおませな感じですが、表情や動きはパピーそのものでめちゃくちゃ可愛いですv-238
ベッカムの死は、めろんにしてみたらいつの間にか姿を見なくなっただけ・・・なのかもしれません。
もしかしたら理解する事なく時間が過ぎるのかもしれませんが、ロビンとは絶対仲良しになって欲しいですv-353
あちゅこ |  2009.08.25(火) 14:24 | URL |  【編集】

v-254emihanaさんへ
私も絶対大丈夫だと思いますv-237
パピーちゃんは本当に無垢で愛らしい。
めろんはベッカムの事を思い出していてまだその愛らしさに目を向けていないのかもしれません。
ゆっくりゆっくり先に進みますv-353

v-254小春巻きさんへ
「めろビン」コンビv-237ナイスですよねv-238
早くそう呼べるようになりたいです。
めろんのお友達は気品が漂ってますか?
類は友を呼ぶのかしら~(親ばかんっ!)
ロビンはキング・チャールズを冠した犬だから確かに貴族っぽいですねv-354

v-254riki-mamaさんへ
ロビンは3ヶ月です。
めろんの誕生日が5月10日。
ベッカムは5月9日。
そしてロビンは5月7日なんです。
また一緒にお誕生日をお祝いできるといいな~って思ってます。
あちゅこ |  2009.08.25(火) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/458-c5bb9347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
