07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春はどこ~?

2008.02.28 (Thu)

またまた雪のお山です。
細かい雪がチラついているけど、お日様の光が降り注ぎ青空も見える、北陸にはちょっと不思議な風景。
寒いけど春は確実に近づいてる、と思いたいこの頃ですはる色きらり
春の淡雪なのかな~

めろんの好きなふわふわの軽い雪の上を、チョコチョコ歩いていると、急にスイッチが入ったようにダッシュ!
ノッてきた~

はしゃぐめろんが可愛くて私も一緒に走っていると、めろんが私に笑顔を向けながら走ってくれたよドキドキハート
かぁしゃん、楽しいね♪

可愛いねheart02
めろんの笑顔が見れるなら、かぁしゃんはどれだけでも走るよ♪ゼイゼイ・・・がっくり
そんな私を察してか、走るのをやめて雪と戯れるめろん。
お顔が雪だらけになっちゃったねにっこり
雪まみれ

そして、駐車場の方をしきりに気にするめろん。
来ないかな~

会いたいんだね~。でも、今日はそろそろ帰らなきゃ・・・
そう話していると!!やって来ましたbikkuri01ひかいち&ぴろこさんハート
たっのし~い!

またまたニコニコめろんが見られて、かぁしゃんはすごく嬉しいよ笑う
ほんのちょっとだけだけど、一緒に遊べてよかったねLOVE
ひかいち&ぴろこさん、さんきゅう~heart0
21:51  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ご訪問頂き、有難うございます。
最近履歴をチェックしてなかったので、今まで気づきませんでした。遅くなってすいません。
メロンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねe-343
雪の中でたわむれる姿が、本当に可愛い。柴犬って一番犬らしい犬だと、私は思ってます。
実家で柴犬を飼っていたせいで、柴犬は本当に好きなんですが、マンションのサイズ規定で柴が飼えず、ダックスにしたぐらいなんです。
こんな可愛い子に会えるなら、もっと早くお邪魔するんだった。
今後とも宜しくお願いします。
七色 |  2008.02.29(金) 22:35 | URL |  【編集】

七色さんへ

いらっしゃいませ~。
柴犬がお好きなんですね。
嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
あちゅこ |  2008.03.01(土) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/45-5f9c571d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
