04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

EmptyとFull

2009.08.12 (Wed)

めろんはひかりといちご(めろんのママときょうだい)が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

時々朝のお散歩で会えるのだけど、ここ数日はすれ違いのようでした。

すると・・・めろんの心が会いたい気持ちでいっぱいになってきたようです。

普段から、歩いている所に車の気配を感じると、すかさずチェック!
ぴろこさんの車と同じメーカーだったり色が同じだと、すごく反応してひかりといちごを探します。

ところが昨日は、通り過ぎる一台の車を見ると、必死に追いかけようとします汗とか
車種も色も違うのに・・・
共通してる所といえば、大きさぐらい。
しかも犬も乗ってないし・・・

これは、相当に重度な『ひかりといちごエキス(?)欠乏症』のようです。

治療法は唯一つ絵文字名を入力してください
ひかりといちごに会うしかありません。

そんな重症なめろんの今朝のお散歩で

おはよ~
ラッキーなことにひかりといちご&ぴろこさんに会えましたキラキラ

元気すぎる子供たちを見守るひかりママ
重症&散歩に出る直前まで寝てたわんこと思えないくらい元気に駆け回るめろん。

仲良しきょうだい♪
日差しの強さも関係ないみたい。

心が満タンになったよ~
こうして、『ひかりといちごエキス欠乏症』を見事克服音符

あっという間に心のEmptyがFullになりました。

めでたし、めでたし太陽
22:37  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おはようございます。
めろんくんは本当に、ひかりちゃんといちごちゃんが大好き
なのね。会ったときの嬉しそうな、仕草がとっても可愛い!!
満足したお顔が全て表していますね。
riki-mama |  2009.08.13(木) 08:29 | URL |  【編集】

わんこにとって、お母さんや兄弟姉妹と、ず~っと
会える環境というのは、とっても幸せなことですよねv-354
ふつうは、まだ小さな頃に引き離されてしまうんですから。。。
だけど、めろんちゃんにとっては、ひかりちゃん、いちごちゃんが
常に身近にいてくれないと寂しくて仕方がないのねぇv-356
良かったね。これで元気がチャージされたもんねv-290
「かぁしゃん、ひかいちと遊んだよ~っ!」って報告してるみたいな
お顔です。。。v-344
emihana |  2009.08.13(木) 11:36 | URL |  【編集】

ありがと、めろたん!

人間家族との幸せとは別にワンコ家族との幸せはやっぱり不可欠なものなんですね。エキスが満タンになっためろたんの幸せそうなお顔!v-415私の幸せメーターまでFullになりました。今日の残りは楽しく過ごせそうです。v-238
みき |  2009.08.13(木) 13:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254riki-mama さんへ
ニコニコ笑顔が最大のチャームポイントのめろん。
ひかりといちごが一緒だとさらに可愛さがアップですv-238
(親ばかですいませんっv-356
満足しためろんに、元気をいっぱいもらいました~v-353

v-254emihanaさんへ
はい!めろんは本当に幸せな環境で育ってきました。
時々、ものすごく切なげにひかりといちごを探す姿にキュ~ンとなってしまいます。
大好きで大事な存在がいるって素敵な事ですよね。
願いが叶った時の嬉しそうな顔を見ると、私の心も満タンですv-238

v-254みきさんへ
こんなめろんを見ていると、やっぱりわんこは1匹より群れでいる方がいい動物なのかな~って思います。
人間家族と暮らして甘えん坊でいても、人間とわんこは違う、ってちゃんと分かってるみたい。
だから一層ひかりといちごと会えると嬉しいんじゃないかな~。
私も満タンになりましたv-238
あちゅこ |  2009.08.13(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/446-a33e9b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
