10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お日様サンサン

2009.08.05 (Wed)

ふと窓辺を見ると、めろんがお昼寝してました。

夏の日差しを浴びながら、暑くないのかな?

じりじり・・・

深い眠りに身をゆだねるめろんを見てると、ついやってしまいました。

それは・・・添い寝絵文字名を入力してください


それがまた気持ちのいい事音符

日差しはサンサンと降り注いで暑いんだけど、風がカラッとして心地いい~~~笑う
めろんのモフモフな毛皮に顔をうずめて、心地よさ倍増です。

だけどめろんには迷惑だったようで・・・
しばらくすると去っていってしまいました。

ダイニングの窓辺に残され、横たわるアラフォ~女・・・

ちょっと寂しい気持ちになった私ですが、


きっとめろんの気持ちは
んがぁ~!!!
『ほっといてくれ~~~~アップロードファイル
だったと思われます・・・

だけど、またチャンスがあったらやっちゃうよ~ハート
かぁしゃんは甘えん坊だなぁ
こんなかぁしゃんを許してね~えへ
20:42  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

めろたん、それは愛情よ!

そそられる寝姿ですね~。こんな姿を見せられたら、つい添い寝してしまいますよね。私もよく実家にいた柴が寝ているのにこっそり寄り添ったものでした。はっきりイヤな顔をされましたが(涙)。「ボクを一匹にしろ~!」って。愛情ゆえに、なのに・・・。あちゅこさんもそれですよね。
みき |  2009.08.05(水) 21:26 | URL |  【編集】

気持ちよさそうにしてると、余計に添い寝したくなりまうよね。
でも、やっぱりリキも迷惑そうに、去って行きます。
それでもしつこく、抱きついちゃうんですけどね。
めろんくんの笑顔は最高~で~す!!
riki-mama |  2009.08.06(木) 08:34 | URL |  【編集】

それでこそ柴わんこ。
はなだって、よっぽど睡魔に勝てない時を除いて
立ち去ってしまいますよv-356
それにしても・・・めろんちゃんの胡麻毛がキラキラv-353
眩しいですv-344
emihana |  2009.08.06(木) 08:53 | URL |  【編集】

わかります、わかります!!

私もいつもやっちゃいます、添い寝~ベランダの固い床でも~^^;
けど、うちのは逃げないで
しょ~がないな~という顔でそのまま一緒に寝てくれるんです!
メタボだけど、包容力?あるオトコですi-80
うふふ、あちゅこさん、うらやましがらせちゃった!?♪
めろんちゃん、かわいいですね、焦げちゃいそう^^
ひかママ |  2009.08.06(木) 18:44 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
♪あれも愛、コレも愛、多分愛、きっと愛♪(古っv-356
なんですけどね~、、、めろんには重過ぎるようですv-393
でも、簡単に思い通りにならないところがまたたまりませんっ!
またこれからも、嫌われない程度に添い寝のチャンスをうかがいますよ~~~v-344

v-254riki-mama さんへ
もう、本当にその通りv-237
その気持ちのよさそうな様子が、幸せを共有したいと思わせるのに・・・
わんこったら連れないですよねぇ。。。
しつこさはわんこの可愛さが招くのだからしょうがないですっ(きっぱり!)
リキくんのヘソ天は最高~で~すv-353

v-254emihanaさんへ
めろんはよっぽどの睡魔に襲われてる時ですら目をパッチリ覚ますんですよぅ。。。ちょっと悲しいかもv-406
アンダーコートがたくさん抜けて、胡麻毛が鮮明になりました。
でも、おひげがちょっと白くなってきたかな~。

v-254ひかママさんへ
羨ましい~~~~v-237
羨ましすぎますv-405
めろんに足りないのは包容力ですわ・・・
ゆっくりまったり添い寝したいなぁ。
あちゅこ |  2009.08.06(木) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/438-6abf5a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
