08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

可愛くて楽しいお散歩

2009.07.28 (Tue)

朝のお山で、ひかりといちごに会いました。

早速仲良くガウガウごっこ音符
やる?

勢いあまって
うりゃっ
転がるめろん。

さっきまで、急に日差しが差し込んできてあちち~って思ってたのに、暑さも忘れるくらい可愛いなぁ笑う

ひかりとめろん

いちご、めろん、ひかり
にこにこです。


そして一緒におやつタイム。
めろんのシッポが・・・byひかり
控えめなひかりママ、お顔がめろんのシッポでかくれちゃった汗とか

にこにこ~
でも、大丈夫、みんな平等におやつですよ~。

めろんといちごの背中♪
だけど、やっぱりママより子供たちの方が食いしん坊かな~うしし

広い公園で、仲良し親子で楽しく過ごしたお散歩でした。
楽しかったね~


13:48  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

お山ウキウキ3ワン散歩。。。
いつもこちらまでHappyになりますv-354
だって、めろんちゃんも、ひかいちゃんも
とっても楽しんでいるからv-354
ホントにピカピカ眩しすぎる笑顔ですv-353
これで、私もぐっすり眠れそう・・・。
ありがとね、めろんちゃんv-290
emihana |  2009.07.28(火) 22:11 | URL |  【編集】

めろんくん、受け身のプロですね。
だけど、お腹からスッ転んで、腹部は痛くないんでしょうか?
楽しさの方が勝って、痛みなんか忘れるんでしょうねぇ。
ゆっこ |  2009.07.28(火) 22:33 | URL |  【編集】

こんにちは。はじめまして!
初めてコメントさせていただいております。
最近fc2にブログをお引越ししてまいりました。

いぜんから、いちごちゃん、ひかりちゃん、めろんくんの大ファンです!!
うちのわんこも、胡麻柴です。
めろんくんの可愛さにメロメロメロンですが、(オヤジギャクですみません;;)、めろんくんを見ていて、胡麻柴ちゃんもいいなぁとよさを見直すようになりました♪
これからも素敵なめろんくんの笑顔を楽しみにしています。今日は、ご訪問ありがとうございました♪
ミシェル |  2009.07.28(火) 22:44 | URL |  【編集】

あ~幸せです

ハイジャンプいちごちゃんv-19と回転レシーブ(だから古いって!)めろたんv-91の再登場ですね。いつ見ても姉弟仲良くていいですね~。そして、それを優しく見守るひかママの笑顔。パピーの頃はイケイケおてんばだったなんて思えない穏やかさで、私まで笑顔になってしまいます。幸せなワンコたちって何て幸せな光景なんでしょう!
みき |  2009.07.28(火) 23:36 | URL |  【編集】

おはようございます。
めろんくんはひかいちちゃんと遊んでるとき
生き生きして楽しそうですね。
みんな、お行儀よく待てて偉いね。
めろんくんの黒さ加減、リキによく似ています。
riki-mama |  2009.07.29(水) 09:45 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
ぐっすり眠れましたか?
こちらこそいつもありがとうございますv-353
わんこが楽しんでる様子はとても元気をくれます。
そして、まったり寛いだりうたた寝してる姿は癒しを、警戒心をあらわにすると守ってあげたくなるし。
そして安眠もv-410
わんこにもありがとう~ですv-343

v-254ゆっこさんへ
めろん、痛いのかな~?
たま~にギャンっ!っていう時はどこか痛いんでしょうけど、普段はまったく平気な感じです。
もしかして・・・Mだったりしてぇ~v-8

v-254ミシェルさんへ
ようこそいらっしゃいませ~。
ミシェルさんちのわんちゃんも胡麻なんですね。
今度、ブログで全身のお写真をぜひ、お願いしますv-353
メロメロめろんv-353HPを始めた頃、よく使っていましたよ~。でも、時々娘のダメだしがあって・・・
親ばかも程度を考えないとダメなそうでv-356
でも、ばかにつけるお薬はない様で、忠告を聞いてるように見せかけて親ばかは重症化の一途をたどっています・・・
こんなめろん日記ですが、これからもよろしくです。

v-254みきさんへ
今日のめろんはまさに回転レシーブv-237
だんだんめろんが鮎原こずえに見えてきました(古っv-356
ひかりのパピーの頃もすごく可愛かったですv-343
ママになるって、大変だけどすごい!そしてすばらしい!!って教えてくれましたv-344

v-254 riki-mama さんへ
本当にひかりといちごと一緒だと目の輝きが増します。
わんこの感情の奥深さを感じるひと時です。
リキくんとめろん、やっぱり胡麻毛の感じが似てますよね~。
私も以前からそう思っていました。
その後、眼圧の具合はいかがですか?
あちゅこ |  2009.07.29(水) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/431-db1967a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
