05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散歩は楽しい!

2008.02.25 (Mon)

今朝もめろんは、100万ドルの笑顔(表現、古っ汗
思わず笑顔になっちゃうよ♪

だって、大好きなひかりといちごに会えたんだもんね~ドキドキハート
左から、ひかり、いちご、めろん

早速鬼ごっこが始まりました!
ダッシュ、スタート!

雪が積ってても、みんな走るのが速いことbikkuri01
そしてガウガウごっこもスタート!激しい!!

めろんは、先頭を走ってても自分から振り返り、ひっくり返ったりしてこんな風になるの。
決して捕まってひっくり返されてやられてるわけではありません。
これがこの子達のパターンみたい。いや、ホントぷぷ
追い詰められてる?めろん

めろん、弱~い笑と思ったそこのあなた!
そんな事はないざんすよ。
だってほら!
負けないもん!

こんなに勇ましく反撃してますし絵文字名を入力してください
その瞬間・・・
でも、、、弱いかも(汗)

こんな事にもなりますが・・・
でも、でも!
ボクは強いのだーーー!

決してめげないのですわんこ上
そして、ぴろこさんと私に交互におやつをもらったりしながら楽しみましたにっこり
楽しい~

その後、運動場でお久しぶりのゆうちゃんと
ゆうちゃん、3歳です♪

おなじみ、竜くんに会いました。
イケメン、竜くん

ゆうちゃんとは、ほんのちょっと一緒に走りました。
もっと遊ぶ?

でも、ゆうちゃんと竜くんはすご~い仲良しさんで、チビッコめろんはほんのちょっと遠慮がち。
気にせず仲間に入れてもらえばいいのになぁ。

そんなこんなでもりだくさんなお山で、、、気付いたら2時間が過ぎ去っていました苦笑
慌てて帰路につきましたが、楽しい時間だったのでドンマイ自分!と、励ましてみましたわん。

19:42  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんどは一緒に走り回りましょう!

さっそくブログ拝見させてもらってまあす!竜くんという名前にも反応するぐらい竜くんラブなゆうはあの後、竜くんと一緒に竜くんパパの車に乗り込んで竜くん宅に行こうとしていました。メロンちゃんも今度お会いしたらぜひ一緒に遊んでやってください。
ゆうママ |  2008.02.25(月) 20:45 | URL |  【編集】

ゆうママさんへ

わぁ~v-237いらっしゃいませ~v-238
早速来てくれて嬉しいv-411
ゆうちゃんは本当に竜くんが大好きなんですね。
途中、帰りたがらなかったのも竜くんともっと遊びたかったからかな。
ふたりで遊んでる様子は、可愛くて迫力があってすごくカッコよかったです。
ぜひぜひ、今度はめろんとも遊んでやってくださいね~v-344
あちゅこ |  2008.02.25(月) 22:05 | URL |  【編集】

古くったって100万ドルよ~♪他に表現ないもんね。めろんくん、いちごちゃんにキィーってするお顔がやんちゃだわ♪かわいい!ホント3わんだと気兼ねなしで思い切り遊べるのね。景色もいいし3わんの表情もいいしすっごく絵になるお写真ばかりですね。
くっきいママ |  2008.02.27(水) 13:16 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

100万ドルを分かってくださって嬉しいわんv-238
写真で撮るとなんだかやたらと弱いみたいなめろんですが、結構キィーって頑張ってます(笑)
本当に息が合ってるひかいちめろなので、見てても自然体ですごく元気をくれる大事な3わんちゃんですv-238
こんなに仲良し親子をしょっちゅう見れる私は本当に幸せだな~って思います。
あちゅこ |  2008.02.28(木) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/43-5309693c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
