03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真剣すぎて・・・

2009.07.26 (Sun)

真剣なまなざしのめろん。
生首めろん


何を見てるのかといいますと、、、おやつを食べてる長女。
お裾分けが欲しくてたまらないようです。

でも、長女は家族の中で1番めろんの食生活にうるさい汗
くれるはずがありません。

でも、思わずよだれが出るほど見つめてます。
ぺろん


こんな可愛いわんこ(←親ばかすぎるワタクシ)に見つめられても、おやつのお裾分けをしないなんて・・・幸せの無駄遣いだわ。

しばらくしたら
んがあぁ~
大あくび。

こんな時、あくびをすることが多いかも。
もしかしたら、真剣すぎて脳が酸欠になってたりしてうしし
12:31  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

甘美な罪悪

うわ~、私あちゅこさんに大賛成です。こんな風に見つめられたら、抵抗できません!本当は長女さんが正しいのを百も承知でほんの一口だけ・・・。まったく罪悪感ってヤツは!
ところで、ワンコのあくびって、敵意がないことを示して相手とのあいだに漂う緊張感を緩和するためって聞いたことがありますよ。めろたん、なぜこの場面で?
みき |  2009.07.26(日) 13:13 | URL |  【編集】

怖可愛い?

1枚目の写真にタイトルを付けるなら、「生首めろん」かな…
ジョニ子ママ |  2009.07.26(日) 15:04 | URL |  【編集】

うちも同じ

うちも同じようなシチュエーションであくびしたりしますよ。
「くれないか~。やっぱり。でも・・・もしかしたら・・・」
なんて、心がちぢに乱れているのかな?と思ってます。
↑「生首めろん」v-363
あはは~っ。。。受けました。
テーブルに首がめり込むほどお菓子に釘付けのめろんちゃん。。。
健気ですv-353私だったら・・・ギブ、ギブ~っv-344
あげちゃいます!ぜったい。
emihana |  2009.07.26(日) 21:58 | URL |  【編集】

可愛くて負けます!

長女さん、しっかりものですね!
あ、でも、我が家もしかり、かな・・・
やっぱり1番甘いのはママでした(^^;)
だって、あの一途な視線にはかなわないですよネ!
ひかママ |  2009.07.26(日) 23:50 | URL |  【編集】

おはようございます。
うちでも長男に怒られます。早死にするよって、
脅かされます。そのとおりなんですけど・・・。
リキもおねだり上手なんですよね、
つい、それに負けてしまいます。
めろんくんのつぶらな瞳に見つめられたら
しょうがないですね。
riki-mama |  2009.07.27(月) 08:41 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
『甘美な罪悪』ってなんだか素敵なタイトルぅ~v-343
わんこのあくびは・・・は私も聞いたことがあります。
でも、めろんはすんごく欲しいおやつを前にした時とかにもよくするので、きっと脳が酸素を必要としてるのだと・・・違うかな?

v-254ジョニ子ママさんへ
ホントだv-237まるでな生首。
しかも目をグッと見開いて・・・
今年の夏のホラー大賞に決定ですv-353(そんな賞はないけれど・・・笑)
こりゃ、写真にカーソルを当てた時に出る文字を替えとかないとね~v-411

v-254emihanaさんへ
やっぱり生首っぽいですよね~(笑)
はなちゃんもこんな時あくびしますか?
わんこなりにいろんな事を考えてものすごいいろんな事を考えてるんですよね。
健気でかわいい~v-238
だから私は長女とちがってやっぱりおやつ、あげちゃいますv-353

v-254ひかママさんへ
子供って育てられてるばっかりで、育てた事はないのに、どうしてこうもわんこのおやつには厳しくいられるんでしょ?
やっぱりわんこは私たちにとって孫的存在?
可愛くてしょうがないですよね~v-238

v-254riki-mama さんへ
は、早死に~っv-356
それは困りますv-393
でも、ほんのちょっぴりなら大丈夫だと思うんですよね~。
で、わんこにもそういう楽しみがあってもいいかと・・・
riki-mama さんちのお兄ちゃん、そうだと言ってくれないかな~v-356
あちゅこ |  2009.07.27(月) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/429-2b4d8752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
