03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シッポふりふり

2009.07.18 (Sat)

出勤するため玄関に出ると、めろんがすでにココにいました。
いい子にしててね
(薄暗くてピンボケです。スイマセン汗とか

こんな顔して見つめられると・・・
仕事に行くのがイヤになる。

だけど、後ろ髪引かれる思いで出勤。


そして、仕事を終えて帰宅。

ただいま、めろん

一生懸命シッポを振りながら迎えてくれました。
めろんは、普段あんまりシッポを振らない子です。
振ってもパタ、パタ、パタって感じで固いけど、今日はなんだか、いつもよりしなやか。

めろん、シッポを振るのが上手になったね♪
ふんわり大きめシッポに萌え萌えです~(笑)

時々、このお迎えで、靴を脱ごうとしゃがむと・・・顔に赤い線が数本つくこともありますが・・・
めろんの可愛さには代えられない、、、親ばか飼い主。

教訓・・・愛とは痛みに耐える事
なんてね~、ウソですよ~んうしし
15:00  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

歓迎再見(なぜ中国語?)

うっわぁ~、こんなにシッポふりふりされてキュンキュン声されたら、そりゃあ、線がついたって一刻も早く靴を脱いでヨシヨシしたあげたくなっちゃいますよね~(萌萌)。愛とは痛みに耐えること・・・・。あちゅこさん、悟りに入ってますね~(笑)。でも、くれぐれも目にだけは気をつけてくださいませ。
みき |  2009.07.18(土) 19:51 | URL |  【編集】

疲れも飛ぶ可愛さ♪

あちゅこさん、こんばんは!
めろんくん、いつもかっわいいですね!
おかえりしてるのにママがカメラ向けてるからじれったくて
きゅんって吠えたのかな?萌え萌えですね^^
うちも毎日ママの帰宅に熱烈歓迎してくれて
おろしたてのストッキング何足引っかかれたことか(><)
でも、カワイイから許せちゃいますよね♪
ひかママ |  2009.07.18(土) 22:59 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
うわぁ~v-353みきさん、中国語で素敵v-410
一刻も早くヨシヨシしたいけど、動画も撮っちゃう私でしたv-414
はい!目は気をつけます。
先日も、ちゃんと目を閉じたので、瞼から頬にかけて線がついたけど目は無事でした。
これからも気をつけま~すv-426

v-254ひかママさんへ
あらら、、、ひかママさんはストッキングを・・・
でも、可愛いわんこの熱烈歓迎に勝るものはなしv-363ですね~v-353
それなのにとりあえずカメラを向ける飼い主・・・
めろん、ごめんね~、、、でしたv-356
あちゅこ |  2009.07.18(土) 23:37 | URL |  【編集】

おはようございます。
出かける時に、ぼくは行かないの~って言ってるような眼で
見つめられると、悲しくなりますよね。
そして帰って来たときの、しっぽふりふりは、リキも同じです。
なんとなく、ぎこちなくて、そこが可愛いんですけどね・・・。
そのあとも、ずーっとしっぽふりふりしながら、すぐ後ろを
追いかけてくるんです。で、ふくらはぎの後ろに、ひっかき傷が
できたこともあります。そのくらい、なんのその・・・!
riki-mama |  2009.07.19(日) 08:37 | URL |  【編集】

riki-mama さんへ

リキくんもぎこちないフリフリですか?
ぎこちないなりに一生懸命振ってるのをみるとキュンとしますよねv-238
riki-mama さんも、『愛とは痛みに耐える事』?(笑)
でも、苦痛ではないですものね~。
一緒に耐えましょう~v-353
あちゅこ |  2009.07.19(日) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/422-563ddaad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
