10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨上がり

2009.07.17 (Fri)

昨日の夜から朝にかけての雨はすごかった。
雷も伴うし、とても散歩に行けるようなお天気じゃなかったので、安心して寝坊しましたうしし

その後、ラッキーな事に、子供たちを送り出した頃から雨が上がったのでお山へゴー音符

すると、ひかりといちごに会えましたよ~キラキラ

幸い、ひどい雨の後で人影がなかったのでガウガウごっこのスタート絵文字名を入力してください
3匹でがうがう~
親子3匹でガウガウすることもあるけれど

にらめっこ?
いつのまにか、動きが激しいいちごとめろんのにらみ合いになります。

そして
コロリ~ン
転がるめろんと宙に浮くいちご。

それを見守る
見守られてます
ひかりママ。

またまた
またまたコロリン
転がったり宙に浮いたり

そして
いつも見守られてます
見守られてます。

ひかりだけ参加してないみたいだけど、いつもニコニコ穏やかな表情で見てます。
きっと、気持ちは参加してるんだろうな~笑う

楽しい親子のガウガウごっこでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日も楽しかった♪

お天気、このまま回復してくれるといいね~太陽

16:15  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ス、スゴイです・・・・・

いちめろちゃん、遊び方激し~い(゜o゜)。口があんぐり開いちゃいました。最初珍しくシッポがさがっていたいちごちゃんなんて体半分くらいの高さで宙に浮いているじゃありませんか。めろたんの回転レシーブ(古っ!)風コロリンもかなりのスピードっぽいですし・・。ひかママに見守られている安心感から全開で遊べているって感じですね。でも、一番スゴイのはこのスピードを写真に切り取ったあちゅこさんかもしれません。うわぁ~!
みき |  2009.07.17(金) 16:46 | URL |  【編集】

みきさんへ

うふっ♪激しいでしょ~v-353
今日はいつもよりさらに宙に浮く回数が多かったみたい。
わんこも、暑い日が続いてバテてたけど、気温が下がって過ごしやすい手ノリノリになるのかな?

スピード写真はね、、、とにかくシャッターを枚数切ってただけですv-356
それにピンボケですよ~。
でもその方が動きがでてるかな?なんてね~v-411
あちゅこ |  2009.07.17(金) 20:48 | URL |  【編集】

めろんくんといちごちゃん、宙に浮いてる・・・!
すごい瞬間が撮れましたね。
とっても楽しそう。ひかりちゃんは
やっぱりママですね。優しく見守ってるんですね。
そして、あちゅこさんに見守られて
みんな安心して遊んでますね。
riki-mama |  2009.07.18(土) 09:48 | URL |  【編集】

riki-mama さんへ

気心が知れた仲なので、安心感が出てますね~♪
めろんは、こういう激しい動きの時の方がリラックスしてるかも。
家でまったりしてる時は・・・カチューシャを乗せようものなら飛び上がって逃げます・・・
ちょっぴりリキくんが羨ましいですv-238
あちゅこ |  2009.07.18(土) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/421-d7002f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
