05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏はこれから・・・

2009.07.16 (Thu)

夏はこれからだっていうのに、昨日はムシムシと暑かったです~汗とか

午後から一雨降って、少し気温が下がってきたとはいえ、夕方のお山でのめろん。
アンヨがバテバテ!?
顔はご機嫌だけど、アンヨがおねぇ座りで、なんだか脱力ぎみうしし

湿った風がびゅ~ん。
湿った風だわん
風が吹いてくるほうに、顔を向けているので、めろんなりに風で涼んでるのかな?
微妙に楽しんでるようです。


あけて今朝の5時半。
朝日がピカピカ~
お日様がピカピカ照っていますが、さわやか~。
吹く風も軽やかで気持ちいい~。
やっぱり夏の早朝散歩はこうじゃなくっちゃ音符


ところが・・・
しょぼしょぼ・・・
誰のための散歩か知りませんが、、、まだ目の覚めないわんこがここに・・・


しょうがない絵文字名を入力してください
かぁしゃんが一緒に走ってあげよう~。
走る?


ちょっと目が覚めてきたかな?
目覚めましたっ


楽しくなってきたかな?
楽しいっ


いっぱい走って朝から健康的~笑う
おなかがすいたね

今日も楽しくお散歩できました~太陽

16:57  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

悪いオトコ?

ありゃりゃ、めろたんったらリョータくんに続けてかあしゃんまでジラしてるのかしら~?一緒に走ってくれるんならボクもノッてもいいけんだけど♪なんて。あちゅこさんも私達読者もわかってはいるけどそれにメロメロになっているんですよね。めろんくんったら、ベビーフェイスなのに悪いオトコです、本当に(^ε^)-☆Chu!!。
みき |  2009.07.16(木) 19:11 | URL |  【編集】

早朝のお山に・・・

私も出かけて行って、こっそり見てみたい。。。
めろんちゃんとあちゅこさんのかけっこを。
まだまだオネムモードのめろんちゃんと
懸命にめろんちゃんを乗せようと頑張るあちゅこさん。
こちらも手に汗にぎっちゃいそう。
あねさん座り(うちではこう呼んでますv-356)のめろんちゃん。。。
右後ろあんよの角度が絶妙ですv-354
emihana |  2009.07.16(木) 19:41 | URL |  【編集】

走ってるときにブレずに撮影がうますぎます!!

最後はめずらしく引っ張られてるのかな??
ミッキー |  2009.07.16(木) 21:19 | URL |  【編集】

こんにちは^^

いつもめろんくんの可愛さを拝見してます
めろんくんの嬉しそうにはしゃいでいるお顔が大好きです☆
私も柴犬のレオという家族がいます。ちっちゃい時はめろんくんに似ていたように思います。
しかし今はもう一緒に散歩にいったり遊んだりしてあげられません。
レオとは会えなくなって10年となりますが、忘れてはいけない大事な思い出を薄れず思い出せるのも、めろんくんや、あちゅこさん達のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます
ひこぼし |  2009.07.16(木) 23:53 | URL |  【編集】

おはようございます。
こちらは、毎日の暑さもきょうは一休みです。
今、雨が強く降っていて涼しいです。
時々、こういうお休みが入るといいですね。
めろんくんも元気いっぱい、お散歩してますね。
最後はちょっと疲れちゃったかな?
riki-mama |  2009.07.17(金) 09:34 | URL |  【編集】

v-318(かなり遅れましたが…)家族記念日おめでとうごじゃりまするv-318
毎日毎日変わらない幸せと笑顔と癒しとちょっぴっとの切なさを与えてくれる大切な宝物のめろん君。
本日もにひひ~のお顔がとてもキュートv-343
かぁしゃんと一緒なら何をいていても楽しいねっ
小春は最近『5歳にして初めて』の出来事がたま~にあります。
そろそろ同じ日々の繰り返しかと思っていたのですが、まだまだ新発見がありそうでワクワクしますv-354
きっとめろん君もまだまだあちゅこさんに見せていない知られざる世界があるかもv-291
どんなめろん君なのか楽しみですねぇ~v-341
小春巻き |  2009.07.17(金) 09:44 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ありゃりゃ~、私、ジラられてたんですねぇ。
ちっとも分からずに、それなら起こしてあげる~って必死で走るアラフォー女とはワタクシの事でございます(爆)
どっちにしてもメロメロなのは間違いない!のでした~v-343

v-254emihanaさんへ
うひ~v-356
これは人の気配がまばらな早朝だからこそ出来るかけっこですぅ。
だって、けっこう必死ですもん、私。
emihanaさん、もしいらっしゃるなら夕方でお願いしますv-410

v-254ミッキーさんへ
お日様が出てたので日向でかかろうじてカメラの頑張りでボケませんでしたが・・・日陰のお写真は全部ボケボケでした(汗)
引っ張られてると言うより、フレキシリードでつながっためろんと私。
それを写真に撮るべく、めろんより前に出るので、もう必死です。
寝起きとはいえ柴犬めろんは俊足ですから。。。
もうおなかぺこぺこでしたわ~んv-356

v-254ひこぼしさんへ
こちらこそ、優しい視線で見守ってくださって本当にありがとうございます。
思い出が薄れないのは、きっとひこぼしさんの愛情深さの賜物ですよ。
でも、めろんがなにかのお役に立ててたとしたらすごく光栄です。
これからもよろしくお願いします。
あちゅこ |  2009.07.17(金) 16:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254riki-mama さんへ
こちらもひどい雨で・・・
でも気温が下がってほっと一息です。
夏は暑くても仕方がないけど、湿度がもう少し低いといいな~って思います。
めろん、疲れたように見えますか?
暑いとすぐにバテるけど、この日はまだまだでしたよ~。
でも、早く帰ってお弁当をつくらなければ!だったのでしぶしぶ帰りました(笑)

v-254小春巻きさんへ
ありがとうございます♪
新しい発見があって、常に今が1番好きv-238ですよね~v-410
めろんもそうなんですけど、、、5歳になって、雨の散歩をあんまり好まなくなったのはちょっと誤算かも。
でも、これからも新しい発見にニッコリしたりビックリしたりしながらまた今が1番~って思いながら一緒に過ごしていきたいですv-353
小春ちゃんは雨、平気ですか?
あちゅこ |  2009.07.17(金) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/420-2bf14a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
