05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

にこにこ散歩

2009.07.13 (Mon)

今朝のお山は、時間が早いにもかかわらず、ムシムシ暑いのなんのって・・・
生温~い風が吹いて、さわやかさは全くなしです。

だけど、なぜかめろんはご機嫌さん。
ただいま朝の5時半です

にこにこご機嫌で、足取りも軽~い音符
にこ

にこにこ

にこにこにこ~

こんな不快指数が高い方がお好みなの?
そんな事はないよねぇ。

ま、時々眠気も襲ってくるようですが。
眠いには間違いない・・・

あんまりずっとにこにこしっぱなしなので、マクロでアップを撮ってみました。
指、入りそうかも
わぉ!バカチョンなのに立体感出てる~うしし

半分寝ぼけた飼い主と、めろんの散歩を終えて帰宅すると
鼻をかくしちゃう!
やっぱりゴロリンと横になっちゃう。
しかも鼻を隠して。
隠さなくても指、入れないよ。
警戒してか、カメラを向けると目を開けちゃった。

その後、廊下に場所を移して爆睡。
洗面所の前なので、家族が代わる代わる出入りしても全く気にとめる様子もなかったのに・・・
プライベートはやめてぇ~
カメラを起動する音を聞いた瞬間、起きちゃった。。。

おくつろぎの所を申し訳ない。。。
では、ゆっくりお休みくださいませハート
16:03  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

今朝はご機嫌、マクロめろんちゃん。。。
鼻デカもまたキャワエエv-353
爆睡していても、あちゅこ紀信の気配には敏感なんですね~。
油断厳禁よ、プリンスv-356
emihana |  2009.07.13(月) 20:25 | URL |  【編集】

めろんくん百面相(大げさ?)

お散歩中はピッカピカの王子笑顔ですがマクロめろんくんはずいぶんと精悍じゃありませんか。めろたんの新しい面が見られてうれしいワンですo(^∇^o)(o^∇^)o。ちなみに、お昼寝めろたんはお鼻にどんな危機を感じていたのでしょうね?もしかしてあちゅこさん、時々・・・してますか(笑)?
みき |  2009.07.13(月) 21:53 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

あちゅこ紀信!!
なんという賛辞なんでしょう~(照)
ありがちょございますv-353
これからも、めろんの油断を狙って頑張ります(笑)
あちゅこ |  2009.07.13(月) 23:50 | URL |  【編集】

みきさんへ

いやはや・・・マクロめろんの鼻の穴があまりにくっきり写ってたもので、、、指を入れてみたい衝動に。。。
もちろん、やってませんよ、今のところ・・・

めろんが精悍?
みきさんがそう言ってくださったとめろんに伝えておきますv-410
あちゅこ |  2009.07.13(月) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/417-0c76f3d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
