06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネムネム散歩

2009.07.12 (Sun)

昨日は早朝散歩。
ベッドで眠ってるめろんを抱き起こして連れてきました。
朝は眠い・・・
めろん、、、目が開いてないよ。

それではおやつで目を覚まそう~キラキラ
キラリン~♪

今日も元気にいただきますの儀式だよ絵文字名を入力してください
オスワリ

オテ

オカワリ

オテ、オカワリ、そしてお次はいつもの
フセ?
あれ?ナンですかそれは・・・
もしかしてフセ?

ヘンだけど、、、朝露でぬれた芝生におなかをつけるのはイヤ~!っていう判断は賢明だと思うわ。
よしよしハート


ちょっとは目が覚めたかな?

ふぁ~
と、思ったけど・・・
大あくびうしし

なかなかおぼっちゃんは、お目覚めにならないらしいです汗あせ


お散歩も、ほぼ終盤戦。
あと少しで車の所になると
にこっ
ようやく目が覚めた見たい。
寝起き、悪いなぁ汗とか


そして今朝。
早朝でもなく、雨は降りそうだけど、朝露もなし。

良い子のフセ♪
ご機嫌で、フセもちゃんと出来ました音符


14:42  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ああ~っ!めろんちゃんの目の下にクマが~っv-356
はなも、獣医さんに預けたあと迎えに行くと、よくクマを作ってました。
ネムネムのまま、わけもわからずオヤツ欲しさに
お手やふせをするめろんちゃん。。。
ご苦労さまです。最後はちゃんとふせできました~v-424
emihana |  2009.07.12(日) 14:49 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんも獣医さんから帰宅すると、ほっとして満面の笑みなのに目の下にクマ・・・
出来やすい顔なのかな~(笑)

寝起きが悪いのは若さの証拠(?)かと思ってたけど、子犬の頃の方が寝起きがよかっためろんです。
なんでかな~。。。
あちゅこ |  2009.07.12(日) 16:05 | URL |  【編集】

めろん君たら…。王子様は優雅にネンネして優雅に朝食のはずなのに、おやつ>眠気になっちゃったのね。
これからアチチ~な日が続くけど、熱中症に気をつけてファイト一発よ!私は先日、暑さのあまり、熱中症の一歩手前くらいになるわ、本格的な鼻血(ワンは鼻血って出るのかしら…?)が出るわで大変でした。あちゅこさんも気をつけて下さいね。
ジョニ子ママ |  2009.07.12(日) 17:06 | URL |  【編集】

中腰?

昨日のめろんくんのフセはちょっと中腰っぽくありませんか?雨嫌いだけあって濡れたくなくて工夫したんですね~。さすが王子、ワンコの中腰は初めて見せていただきました!(^^)!。私も白いエプロン買うので、メイドのはしくれに加えていただけないでしょうかしら???中腰もオヤツでキラ~ンとなったお目目も、もっと間近で見たいワン。
みき |  2009.07.13(月) 01:14 | URL |  【編集】

おはようございます。
めろんくん眠かったんだね。いつもの、くりんとしたお目めが
どことなく、どよ~んとしてますよ。
お手とおかわりも、どこか上の空ですねー。
濡れてる芝生にお腹つけないのは偉い!!
これから暑くなると朝眠いね~。でも、頑張ろうね!
riki-mama |  2009.07.13(月) 07:44 | URL |  【編集】

めろん君の気持ち、わかるな~!
私も、大好きなスキューバダイビングに行く時でも
早起きが辛くて、辛くて・・・
めろん君の中途半端な伏せは、抗議行動?!
早起きは三文の得って言うけど
三文ぐらいなら、損してもいいやって思うよね、めろん君!
チャコぼす |  2009.07.13(月) 15:34 | URL |  【編集】

ジョニ子ママさんへ

ジョニ子ママさんたら、熱中症の一歩手前も大変だけど、鼻血までって・・・
しかも本格的な鼻血?
何かに興奮して出てくる鼻血(ごめん!)じゃなくて病的な鼻血?

すいません、、、鼻血にばっかり食いついてしまったv-357

はい!私も気をつけますから、ジョニ子ママさんこそ気をつけてくださいねv-353
お互い頑張って暑さを乗り切りましょう~v-91
あちゅこ |  2009.07.13(月) 15:37 | URL |  【編集】

みきさんへ

本当に中腰みたいですね~。
わんこの集合写真をとりことがあったら、めろんは中段に決定ですね。
あの中腰、、、つらいからあんまり誰もやりたがらないもの(笑)

みきさん、白いエプロン買うなら短めでねv-353
私たちは妙齢(?)のお局メイドだけど、みきさんにはミニスカ黒ワンピを着ていただきますから~v-344うひっv-398
あちゅこ |  2009.07.13(月) 15:41 | URL |  【編集】

riki-mama さんへ

なんだか、かぁしゃんが散歩って言うから眠いのにしかたなく付き合ってあげてるわんよ・・・って感じのめろんです。。。
なんでやねん!っていちごの真似してつっこみたい(笑)

なんだかんだ言っても、やっぱり夏は暑いので快適に散歩するためにも早朝頑張らねば!
お互い頑張りましょう~v-91
あちゅこ |  2009.07.13(月) 15:44 | URL |  【編集】

チャコぼすさんへ

チャコぼすさんはスキューバダイビングをするんですねv-353
かっこいい~~~~v-344
まだまだ3文程度の得だけど、梅雨が明けると300円くらいに価値が上がっちゃうよ~。
頑張って得しないと、、、と思いつつなかなか起きるのに慣れない私・・・
夜、早く寝ればいいんですけどねぇ・・・なかなかv-393
毎日早寝を目標としておりますっ!(目標低っ・・・)
あちゅこ |  2009.07.13(月) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/416-673f7f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
