06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

眠いのと暑いの、どっちがいい?

2009.07.07 (Tue)

早朝のお散歩は涼しいし、朝から時間を有効に使えるのでとてもいいのですが・・・

すやすや・・・
散歩を終えて、アンヨを洗い、全身を拭き上げると、めろんはリビングに向かい、すぐにコロン。

とにかく眠いらしい。
Zzzz・・・
ぐっすりです。

大あくび
目を開けてても、ついつい出てしまう大あくび。


そこで今朝は8時半出発の通常散歩にしました。
(単に寝坊したガーンとも言う・・・)

にこにこ
ムシムシ暑いけれど、パッチリ目が覚めてるめろんはご機嫌音符

足取りも軽く、こんなものを発見。
食べれる?
梅雨時に出てくるきのこです。

たくさん出てるね~
あっちにもこっちにもにょきにょき出てました。

散歩の終盤は、めろんも私もアチチのチ~太陽
だけど、真夏の暑さじゃないから早朝じゃない散歩もOkかも。
真夏までにゆっくり慣れていければいいかな~3はーと
21:28  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

カワイイお口が~

コロンと寝転んだめろんくんの揃えたお手手とアンヨに萌え萌えになっていたら、何と!め、めろたんが変顔に~♪!小池徹平くんがムンクの叫びちゃんみたいになっちゃってる~!めろたんのお口は伸縮自在なんですね。思いおこせば実家の柴も「顔中であくびするよね」って言われるくらい口を開けていました。柴の子は口元が柔軟なのでしょうか?
みき |  2009.07.07(火) 22:54 | URL |  【編集】

ぐ~すかぴ~と夢の中のめろんくんのお顔も
大あくび真っ最中のめろんくんのお顔も
ちょびっと見えたキバの先っちょが・・・たまりませんv-354
ちらっとキバ顔フェチの私にはうれしいショットでございます。。。
キャワイイ。。。v-344
emihana |  2009.07.08(水) 00:32 | URL |  【編集】

おはようございます。
きのうは暑い暑い、七夕の日でした。
めろんくんの、ねんねしてる姿も大あくびの顔も
可愛くて、つい見とれてしまいました。
きのこに興味深々、こういう木陰がなんとも
すずしくて気持ちいいですね。
riki-mama |  2009.07.08(水) 09:31 | URL |  【編集】

ますますかわいくなっちゃって!

こんにちは。

不思議ですね。
めろんちゃん、ますます童顔になって、
かわいくなった気がします。うらやまし~。
これから真夏の散歩、飼い主さんは大変だと思いますが、
めろんちゃんのかわいい姿、毎日、楽しみにしています!!
童顔の秘密は、あの黒目がちの丸い目と、
丸い顔かなぁ……


めろんちゃんのファンより |  2009.07.08(水) 10:35 | URL |  【編集】

みきさんへ

確かに!顔中であくびしてますね~v-411
しかも、終わってお口を閉じる瞬間、なんともいえない悪い顔になります(笑)
柴の子は、お口が柔軟だけど締りのいい素敵なお口v-343な~んて柴好き飼い主は勝手に思ってますv-353
あちゅこ |  2009.07.08(水) 10:50 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そういわれればなかなか表情が豊かですわんv-353
ちらッとキバ顔ですね!
あくび以外であるかな~。
探してみよう~っとv-411
emihanaさん、なかなかマニアックでいいですね~v-391
あちゅこ |  2009.07.08(水) 10:54 | URL |  【編集】

riki-mama さんへ

めろんとお散歩をするようになって、真夏の暑い盛りでも、木陰の涼しさのありがたさを実感するようになりました。
めろんがいなければ、暑い外へわざわざに出てきたりって多分しませんものね。

昨日は織姫と彦星さんはデートを楽しめたかな~。
めろん地方は星が見えなかったみたいです。(私、、、寝てた・・・)
あちゅこ |  2009.07.08(水) 10:57 | URL |  【編集】

めろんのファンさんへ

お久しぶりですv-353
いつもめろんに会いに来てくださって嬉しいです。

めろんの童顔の秘密は・・・
多分5歳の日本犬男子にしては幼い性格にあるのでは、、、
と言っても、最近は大人になったな~とも思いますがね(笑)
でも、まん丸なパーツも童顔に貢献してるのも間違いないです。
あと、黒い毛が混じる胡麻毛も。
めろんて外見でかなり得してますね~。
羨ましい~~~v-413
あちゅこ |  2009.07.08(水) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/412-dd6cfc93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
