08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

可愛くて愛されるわんこたち♪

2009.07.03 (Fri)

朝のお山で、ひかりといちごに会いましたハート
ひかりといちごとめろん

うきうきめろんは、いちご姉さんがガウガウごっこのスイッチを入れるのをワクワクしながら待ちます。



おっ!走る?
ファイティングポーズ(?)になったいちごを見て、めろんは・・・

わ~い♪
すっごい単純に喜んで、ノリノリに音符


ところが、いちごの視線の先は、、、めろんではなく
ナナちゃん
ナナちゃんでした。

このふたり、どうやらライバル関係にあるらしい。

『アタシってすんごく可愛い上にすんごく愛されてるのよっ絵文字名を入力してください

『何言ってるのよ!私のほうが可愛いしいっぱい愛されてるんだからぁ~絵文字名を入力してください

てな感じに言い合ってました。(多分。。。私にはそう聞こえましたうしし

遊ばないの?

なんだか自分に無関心ないちごの様子を伺い

ナナちゃんも遊ばないの~?
ナナちゃんの周りもウロウロ。


結局、相手にしてもらえないめろんは、ぴろこさんに訴えます。
女子って大変みたいだよ

でもこのふたりは、どっちもすごく可愛いし、飼い主さんの愛情もたっぷりハート
ひかりもめろんも含めて、みんな引き分けだと思いま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
22:53  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

今日はいちごちゃんをナナちゃんにとられちゃったね!
いちごちゃんのスイッチオンを待っている姿でワクワク感が伝わってくるわ~
ぴろこさんに甘えるめろん君可愛い~
私にもして~
よしりん |  2009.07.03(金) 23:41 | URL |  【編集】

愛して!って言っているのかな?

あぁ~、もう、みんなカワイ過ぎます!末っ子気質たっぷりに「ボクのこと見て~(><)」って甘えまくるめろんくん(萌)。「可愛いも愛情もワタシのもの!」といちごちゃんとナナちゃん。ワンコってみんな「愛 命」なんですね~。
みき |  2009.07.04(土) 08:33 | URL |  【編集】

あ~。。。なんてピースフルなわんこの世界・・・v-353
うるわし過ぎるぅ~v-344
ぴろこさんのお手手にしっかりつまかって
せいいっぱい背伸びのめろんちゃん。。。
聞いて欲しかったんだよね。
構って欲しかったんだよね。
キャワイイ。。。v-344
emihana |  2009.07.04(土) 11:25 | URL |  【編集】

めろんくんとななちゃんはライバル同士なんだね。
いちごちゃんの後ろから、ひっそり見ているめろんくんの
姿、そして、ひろこさんに、訴えて甘えてるところ
なんとも可愛らしいですね。
riki-mama |  2009.07.04(土) 13:00 | URL |  【編集】

ごめん、めろん

ぴろこばぁちゃんも撮影&いちごの暴走阻止に必死で…(笑)
こんなシーンがあったなんて、まるで覚えていないのであった。
めろん、ごめんよぅ!
ぴろこ |  2009.07.04(土) 18:19 | URL |  【編集】

よしりんさんへ

めろんはぴろこさん一家のみんなが大好きなんですよ~v-10
そしていつもナナちゃんはめろんを見つけると、かけっこにさそってくれたりするので、大の仲良しさん。
それが、、、だれもボクを見ていない~(涙)
と思ったみたい。
よしりんさん、めろんと一緒にかけっこして仲良しになって~v-353
あちゅこ |  2009.07.06(月) 09:41 | URL |  【編集】

みきさんへ

みきさん、いつもいい事おっしゃるわ~v-238
まさにわんこは誰だってみんな「愛 命」v-343
一緒に暮らしてて、ごはんは食べなくても愛情を食べてるっ思うことあります。
人間の幼子と同じみたい。
わんこたちのおかげで、すごく優しい気持ちになれますわ~んv-411
あちゅこ |  2009.07.06(月) 09:44 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

お写真を見ただけで、めろんがぴろこさんをすごく好きって分かりますよねv-238
家族のほかにも、こうして信頼して大好きな人がいる柴犬って本当に幸せだと思う。
でも・・・ぴろこさん、気づいてなかったそうでございます。。。
残念!次回また甘えさせてもらいますわんv-411
あちゅこ |  2009.07.06(月) 09:47 | URL |  【編集】

riki-mama さんへ

めろんとナナちゃんは、血のつながりはないけれど、子犬の時から一緒にお散歩したおねえちゃんみたいな感じ。
いちごとナナちゃんは可愛いライバル。
そしてひかりは、みんなのそばにいるだけでほんわかしちゃう癒しの存在。
みんなみんな、めちゃ可愛いですv-238
あちゅこ |  2009.07.06(月) 09:49 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

オー、マイ、ガッv-237
めろん、気づかれてなかったのね。。。
でもそれは、ぴろこさんがいちごの飼い主として責任ある行動をしてるからこそだもんね。
その分、次回お山で会えたら、めろんをいっぱい可愛がってちょんまげ~~~(あ、表現が昭和だぁ~v-356
あちゅこ |  2009.07.06(月) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/410-5edf7b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
