07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

苦手返上~

2009.06.29 (Mon)

今朝は、自力で起床。
そしてお散歩に出発~♪

時間は5時。
こんな時間のお山は、ウォーキングの人は何人もいるけれど、わんこの散歩はいません。

と思っていたけれど、いましたよ~キラキラ
ひかりといちごハート
今日はぴろこさんとパパさんも一緒です。

大喜びで駆け寄ったかと思ったら、勢いよく走りだすひかいちめろ。

走れ~

もっと走れ~

走りながらも、めろんはひかいちのパパさんにご挨拶。
そして甘えますハート
パパ~♪
パパさんとは、週末のお散歩が合えば会う程度で、それほど頻繁ではないけれど、めろんは顔を合わせるたびに必ず甘えに行きます。
生まれたおうちの人で可愛がってもらった大好きな人って覚えてるんだろうなぁめろんくん

ご挨拶を終えるとガウガウごっこスタート絵文字名を入力してください
がう~

めろん、やられてる?
がうがう~
いえいえ、両手に花です(笑)

めろんといちご
早朝で動きも早いからポンボケ汗とか

まるで子犬のように戯れます。
子犬?

かぷっ!

元気いっぱい遊べました。
ひかり、めろん、いちご

昨日の朝は、苦手なのかと思うほどしょぼしょめろんだったのに、今朝はまるで別犬。
すごく楽しくお散歩できました。


帰宅後は、昨日と同じようにかぁしゃんの水遣りにお付き合い。
心地よい疲労感に包まれてウトウト。
楽しかった~

シッポも脱力~
シッポもだらり~ん

<おまけ>
めろんの肉球。
真っ黒肉球
どんなお天気でも、どんな道でも颯爽と駆けるめろんを支える肉球。
固そうに見えて意外としなやか。
そしてポップコーンみたいな香ばしい香りがしますうしし
23:09  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

めろんちゃん。。。
まるで「野性の王国」って感じ。
ガウガウごっこの時は、ワイルドめろんちゃんで、また素敵v-353
そして、ペッタンコになって涼んでますね~。
石が冷たくて気持ちいいでしょ。
めろんちゃんの肉球、今日も1日ご苦労様v-290
emihana |  2009.06.30(火) 08:55 | URL |  【編集】

パーツマニアの謎

今日の記事はマニアな喜び満載ですね~!!!肉球のアップはカワイイすぎて、おやつを狙うめろたん並みに凝視してしまいました(*^_^*)。それから見事な「開き」状態で眠っちゃってるめろたんの久々ビーバーしっぽも・・・(萌)。なのに、ひかいちパパさんに甘えるめろたんを見ても「柴らしいキレイな筋肉だわ」とやけに冷静。パーツの境界線ってどこなんでしょうね(苦笑)?まぁ、一番可愛いのは一心にかあしゃんを見上げている笑顔で間違いないです(祝 脱シワシワ!)。
みき |  2009.06.30(火) 10:28 | URL |  【編集】

今日は仲間がいたから大はしゃぎですね!!
本当にここの画像に癒されますv-10
しっぽと肉球もすごいきれいなショット!!ナイスです!!

毎日たくさんお散歩で幸せなめろんちゃんですねv-22
ミッキー |  2009.06.30(火) 23:58 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

「野生の王国」、見てました~。
思い出しながらめろんの写真を見てたら・・・ライオンやチータに見えてきたe-451

これからの季節、外でも家の中でもペッタンコ率が上昇します。
高級毛皮を持ってるのはちょっと羨ましいけど、夏でも脱げないからわんこは大変ですね~。
はなちゃんは換毛、終わりましたか?

肉球は、なんの手入れもしないのにいつもしなやかにめろんを支えてくれてます。本当にお疲れ様でありがとう~って思いますv-344
あちゅこ |  2009.07.01(水) 09:47 | URL |  【編集】

みきさんへ

うふっe-266ちょっぴりパーツにこだわってアップしてみました。
私、ぴろこさんのブログの影響をすごく受けてるのでv-353
パーツの境界線は、それぞれのお好みの線引きでいいのでは?
私も肉球とか爪の部分パーツも大好きだけど、足の先から腿までのムキっとなった筋肉の流れにも萌~っv-343(変態?)

おかげさまで脱シワシワでしたが、、、これからも時々出現する事間違いなし!です(汗)
あちゅこ |  2009.07.01(水) 09:55 | URL |  【編集】

ミッキーさんへ

画像をお褒めいただき、ありがとうございますっv-237
あんまり新しくないコンパクトデジカメなのですが、枚数勝負でやってますv-411
だから、曇りの日はピンボケに、お天気が良すぎる日は色が飛びますv-356
でも、基本はたっぷり元気にお散歩!
そんなめろんの日記で~すv-353
あちゅこ |  2009.07.01(水) 10:00 | URL |  【編集】

こんにちわん♪
ガウガウごっこ、2枚目の弾丸のように駆け巡るめろんくんの画が好きだわ~^^
めろんくんも寝ぼすけなんですね?うちのハルもなかなか起きてこず・・
何してるんだろうって、こっそり2階の寝室に様子を見に行くと、白目むいて爆睡してましたわ^^;

でも今回は別犬のような、はじけっぷり♪
後ろ足をノビノビ~ンするのは子犬の頃からですよね?^^
気のせいか?ひかいちちゃんに比べると、尻尾が多く巻いてるような?
うちのハルも1回転半、巻いてますが、胡麻柴の特徴なのかしらね?^^
haru_yukiママ |  2009.07.01(水) 10:10 | URL |  【編集】

こんにちは。やっぱり親子、兄妹嬉しくてはじけちゃうんですね。
近所に親兄弟がいるといいですね。
みんな嬉しくて笑顔になってます。
そして、かえるちゃん、お腹気持ちいいね。
riki-mama |  2009.07.01(水) 11:59 | URL |  【編集】

haru_yukiママ さんへ

最近、めろんは寝ぼすけになりましたね~。
あんまり何事にも動じなくなって、ならいいんですけどね。

足をノビノビ~ンするのは子犬の時だけの子もいるみたいですが、めろんはいつもやってます。
そして、体の割りに大きめでふんわりしたシッポなのはいちごと同じだけど、めろんは1巻き半なので、尻尾の先が寝癖みたいなくせ毛みたいな・・・
胡麻柴ちゃんの特徴なんですかね~。
あんまり周りに胡麻柴がいないので分からないけど、これからは気をつけて観察してみようとおもいますv-353
あちゅこ |  2009.07.01(水) 17:53 | URL |  【編集】

riki-mama さんへ

うふふ~♪
本当だ、かえるみたいなアンヨですね。
気持ち良さそうですv-410
親きょうだいというのもあるけど、相性もすごくいいんだと思います。
めろんの嬉しそうな顔ときたら、もうこっちまでニコニコせずにはいられませんv-344
いつも一緒にお散歩できて本当にラッキーv-353
みんなに感謝してますv-343
あちゅこ |  2009.07.01(水) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/407-a8d979a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
