09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんとリョータくん

2009.06.23 (Tue)

すっかりお天気が回復して暑いくらいのお山で、リョータくんとお散歩しました。
ポメラニアン・リョータ・8ヶ月


8ヶ月のリョータくんは、今日も元気いっぱい絵文字名を入力してください
しかも、前回より上手にめろんに『遊ぼう!』って誘ってきます。

だけど、大人ぶるめろんはノリが悪くて・・・
ごめんね、リョータくん汗

でもね、めろんは決してリョータくんが嫌いなわけじゃないんだよ。
むしろ好きみたい。


チュッ♪
お鼻とお鼻のあいさつや

クンクン、なるほど~
隙を見て、すかさずオチリのニオイを嗅ぐのは、相手を知りたいって事だもの。


なんだかんだ言いながら、それぞれマイペースになれるのも、お互いがイヤじゃないからだよね~。
一緒に歩こう~

これに懲りずに、しつこいくらいに誘ってね。
めろんとリョータくん

5歳になっためろんは、ちょっと誘われたくらいでホイホイっとノリノリになれないらしいのよ。
ちょっとだけね

仲良くなれそうな予感がするよ
気長に付き合ってくれたら、きっとすごく仲良しになれると思うよ。
本当は、お兄ちゃんのめろんが主導権を持って遊べばいいのだけど・・・
そこはやっぱり末っ子体質なめろん。。。
これからもよろしくね~ハート
22:31  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あらら・・・お兄ちゃんらしいとこを見せちゃってますね~
めろんちゃん。。。v-354
でも、確かに嫌がってる感じではありません。
大丈夫v-426
リョータくんも、ぜんぜん屈託ない感じだし。
気長に付き合って、きっと仲良しさんになれなすよ。
お友達とのお山散歩もサイコーでしょ、めろんちゃんv-290
emihana |  2009.06.23(火) 23:51 | URL |  【編集】

暖かい予感が・・・

お互い無理せず自分のペースで付き合える友犬になっていけそうな雰囲気。ふたりオチリを並べてのお散歩姿にほのぼのさせていただきました(*^_^*)。ベッカムくんに次ぐ第二の親友になれるといいですね(^.^)b。いや、なれる気がします!
みき |  2009.06.24(水) 05:58 | URL |  【編集】

めろんちゃんは、人見知り犬見知りもしないいい子なんですねv-20
うちの子は、家族以外嫌いです・・悪い子です・・・
ミッキー |  2009.06.24(水) 07:31 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

いつも幼いめろんも5歳なんだな~・・・って当たり前の事でしみじみしちゃいました。
無邪気さはちびっこよりはだせないぞ~って感じでしょうかv-410
転がりまわって遊ぶのも、もちろん楽しいけど、飼い主とリードでつながれた状態で季節をお友達と楽しみながら歩くのってすごくいいですもんねv-343
これから先、友情を育てられるように見守っていきますv-353
あちゅこ |  2009.06.24(水) 11:02 | URL |  【編集】

みきさんへ

私も、リョータくんとめろんを見てると、ついついベッカムとの最初の頃を思い出します。
あの頃はめろんとベッカムの精神年齢にあんまり差がなくてすぐに転がりまわって遊ぶ仲になりました。
今回はリョータくんとめろんのペースで仲良しになっていって欲しいと思っています。
あちゅこ |  2009.06.24(水) 11:19 | URL |  【編集】

ミッキーさんへ

めろんは、家族や知ってる人以外には嫌いというか、興味がないって感じです。
わんこにも好き嫌いがありますし、嫌いな子には嫌いな態度、好きな子にはお耳ペッタン、そうでもない子は全く無視。
だから、いい子かと言われれば???ですよ~。
家族以外は嫌いって、日本犬の鑑v-237
そんな子って私は好きですよ。
そして、そんな子だからこそ仲良くなってみたいv-353って思っちゃいますv-410
あちゅこ |  2009.06.24(水) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/401-759da2a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
