07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャンプー

2009.06.15 (Mon)

ひかり、めろん、いちご
朝のお山でひかりといちごに会えました音符

一緒におやつをおねだりしたり
ふたごちゃん

ガウガウごっこに興じたり
やる気満々!

めろん、張り切ってます!
つかまえたっ!

砂ぼこりを巻き上げ
砂ほこりモワモワ~

またまた砂ぼこり~

心地よい充実感と疲労感に包まれためろんは、砂にも包まれてます汗とか
汚いけど、ちっとも慌てない飼い主。

だって・・・この後は、お久しぶりのシャンプ~キラキラ


いつものように、悲鳴とも叫び声ともつかない悲惨な声を上げつつトリミング室に消えていっためろん。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだ甲斐あって
頑張ったよ
フワフワめろんの出来上がりハート

頑張ったご褒美に豚鼻ゲット絵文字名を入力してください
ご褒美だブー

この後、めろんはぐっすりと深い眠りに落ちたのでした。
お疲れ様うしし
23:11  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

出た!岩合あちゅこ!
ひかいちめろのガウガウごっこ、すごい迫力です。。。
臨場感たっぷり。
いいな~、こちらも朝からパワーをもらいましたよv-290
めろんくん、フワフワきれいになって、一段と「ローサ顔」ですv-353
いつもながら、キャワエエ・・・・v-344
emihana |  2009.06.16(火) 07:52 | URL |  【編集】

おはようございます。また、おじゃまします。
一運動した後のめろんくん、シャンプーして気持ち
よかったのか、それともオヤツを前にうれしかったのか
笑顔ですねー・・・。可愛いーです!!
riki-mama |  2009.06.16(火) 09:31 | URL |  【編集】

はじめまして^^
柴犬ハル♂とユキ♀のオーナーのharu_yukiママともうします。
数ヶ月前に、めろんくんを初めてお見かけして以来、
すっかりファンになってしまい、PCのお気に入りに入れて、
ちょこちょこ寄らせてもらってました^^

うちの♂のコも胡麻なのですが、ちょっと強面でして^^;
それに比べ、めろんくんはとってもキュートなお顔で、
訪れる度に癒されてます♪

お近くに、母・姉がいらっしゃる環境もうらやまし~
やっぱり姉弟!よく似て、2匹とも愛らしいわ~と、
母の頬が、ゆるゆるしているように見えるのは、気のせいかしら?^^
苦手なシャンプーも、豚鼻さんのご褒美で、ふっトンだかな?
haru_yukiママ |  2009.06.16(火) 14:20 | URL |  【編集】

本当にかわいいですね~
兄弟のなかでもひときわこんがり色なんですね
うちの柴ちゃんもお風呂が大嫌いでそれは、もうすごい大変でした
ミッキー |  2009.06.16(火) 17:33 | URL |  【編集】

何しても可愛いですね~

夕張くん(早速!)は燃え尽きてしまったのね、絶叫シャンプーとブタハナかみかみで。ふんわり毛に包まれて、ゆっくりおやすみなさい。また明日ガウガウごっこできるといいね。あ、でもせっかくのふんわりが台無しにならないように、砂巻き上げはほどほどにね。
みき |  2009.06.16(火) 21:49 | URL |  【編集】

うほほっ(笑)
最後の『BUTA鼻めろん君』のお写真を見てふき出しちゃったv-291
だってものすんごく目が真剣なんですものv-356
耐えがたきを耐え…ですものねぇ、ついついガン見しちゃうよねv-352
小春巻き |  2009.06.17(水) 09:52 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

ホントだ!シャンプーごのめろんが加藤ローサになってるぅv-238
やっぱり本物の石鹸の香りのがするさわやかなお方なのかしら?

岩合さんに本当にめろんの写真を撮ってもらえたら・・・なんて夢のまた夢だなぁ。
で、めろんで写真集かカレンダーを・・・なんて、夢は見るだけタダですものね。
昼間から親ばかな妄想に耽りますv-356
あちゅこ |  2009.06.17(水) 10:34 | URL |  【編集】

riki-mama さんへ

シャンプー後のめろんの満面の笑みは、あたふたと情けなくうろたえたのを帳消しにしようとしているような気がします(笑い)
っていうか、そんな笑顔を見たくて、めろんの好きなおやつを用意して待ってるんですけどね~v-353
あちゅこ |  2009.06.17(水) 10:36 | URL |  【編集】

haru_yukiママ さんへ

はい!豚鼻でシャンプーの恐怖もふっトンだようです~v-353
って haru_yukiママ さん、座布団一枚~~~v-354

ハルくんはとても男の子らしい胡麻柴ちゃんですねv-344
そしてユキちゃんは小柄との事ですが何キロぐらいでしょう?
めろんも豆柴と言われることがしばしば・・・
すいません、、、コメントといいお邪魔したサイトといい、ツボにはまってしまいました(笑)
またゆっくりお邪魔させていただきます。
これからもよろしくですv-411
あちゅこ |  2009.06.17(水) 11:52 | URL |  【編集】

ミッキーさんへ

めろんはひかりママのパパの黒柴ちゃんに似たのか、毛色の出方が黒柴っぽい胡麻毛になりました。
ミッキーさんちにも柴ちゃんがいたのねv-238
ミクシーから会いに行けますか?
あちゅこ |  2009.06.17(水) 11:54 | URL |  【編集】

みきさんへ

はい、ファーストネームが夕張のめろんです(笑)
サードネームまである所が貴族の王子様っぽいわ~v-353などどアホな事を考えてる飼い主でしたv-414

シャンプーの翌朝、布団の中で起きたくないけどそろそろ起きなくては・・・と、思っているところにめろんがやって来て私に添い寝。
気持ちよすぎて寝坊してしまいました。
シャンプー後のふわふわ最高ですv-344
あちゅこ |  2009.06.17(水) 12:00 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

シャンプーは必要な事だけど、めろんのうろたえようはちょっと虐待に近いかも・・・と思うほどなのですが、豚鼻を見つめるめろんの真剣さと食欲とふわふわの気持ちよさで帳消しですv-353

めろん、豚に生まれてきたとしても可愛かったと思う←超親ばかんv-356
あちゅこ |  2009.06.17(水) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/395-cc593ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
