09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつも一緒♪

2009.06.14 (Sun)

誰もいない広場でベンチに腰を下ろし、めろんが自由に散策する様子を眺めようと思いましたが・・・
そばにいてくれるの?
めろんも私の横にピョンと飛び乗って、ちっとも散策しません。

めろん、かぁしゃんのそばがいいの?
可愛いねぇ音符

じゃ、一緒に走ろうか笑う
一緒に走ろう
私を見上げながら走る姿の愛おしい事といったら絵文字名を入力してください
堪りませんキラキラ
萌え萌えですハート

たとえ、、、それがお散歩バッグの中に入ってるおやつ目当てだとしても・・・


年齢と共に、めろんなりに落ち着いてきてるとはいえ、だいたいフリーにする時は『かぁしゃんのそばに来れば美味しいおやつがあるよ~』って事を覚えていて欲しくてまずおやつタイムにします。
それを覚えているめろんは、『フリー=まずおやつ』って思ってるみたい。

にへっ
賢いんだか食いしん坊なだけなんだか・・・

にこっ
可愛いという事だけは、間違いありませ~んハート
(本日も親ばか日記でございましたわんうしし
00:48  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

うん♪うん♪かわいいに間違いはありません(@^▽^@)v
めろん君やっぱりあちゅこさんのそばがいいよねぇ~(o^―^o)
バッグのおやちゅだなんて♪そんな事はないよぉ~♪
でもわんこってよくできてますよねぇ~♪くっきいお散歩におやつはいらない派なの・・・。
おやつをみせると余計笑わなくなって・・・とほほ。
それにわんこが来たらおやつで呼んでも爆走アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
でもある意味・・・これでよかったと思うわん。゚(PД`q。)゚。
もしくっきいがおやつ大好きだったら今ごろ巨大化してるもの(@^▽^@)
少しでもおやつに夢中になってくれたらめろん君の様にオテ・オカワリ・フセのコマンドも教えてあげただろうに。゚(PД`q。)゚。オテって何回も言ってると「もういらない」ってどっかに行くのよぉ。゚(PД`q。)゚。
おやつに執着心があるのもよしあしですわんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
おやつを食べてスリムだなんて∑(*゚ェ゚*)羨ましい∑(*゚ェ゚*)
くっきいママ |  2009.06.14(日) 09:45 | URL |  【編集】

あちゅこさん・・・うらやましすぎます~v-395
いいな~。。。
こんなにキャワイイめろんちゃんが、ピッタリとくっついてくれるなんて・・
オヤツが目当てだろうが、関係ありましぇん。。。
でも・・・やっぱり、大好きなかぁしゃんだからこそ
こ~んなニッコニコ満開笑顔を見せてくれるんですv-354
ねっ、めろんちゃん!
emihana |  2009.06.14(日) 10:54 | URL |  【編集】

かあしゃんですから

あんなうるうる瞳のアップで迫られたら、私なんかはもうタマリマセン(溶)。ベンチに座ったままず~っと見つめあっちゃいます!ちゅっちゅもしちゃいます!傍から見たら不審者かもしれませんが・・・。いや、でも私がどんなにオヤツの匂いをふりまいても、めろんくんはじっと見つめてくれたりはしないでしょうね。やっぱり、あの熱い視線をおくるのは相手がかあしゃんだからですよ。ね、プリンス・めろん・〇〇くん!
みき |  2009.06.14(日) 12:26 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

えぇ~っv-363
くっきいちゃんはおやつに執着心を持ってないの?
めろんには想像できない・・・
きっとくっきいちゃんは、普段のお食事がおやつ以上に充実して美味しいからねv-353
使役犬の訓練にはおやつを使わないとか。
だからもしかしたらくっきいちゃんはそういう使命を持ったわんこだったりして。
めろんはおやつ大好きだし小心者だし挙動不審なところがあるからまず無理。
めろんはおやつを食べても自主的にフードを減らしたり、必要以上は消化吸収をせずに出すのよv-393
もう羨ましくて・・・
めろんを見習ってればダイエットになるかも・・・無理だけど(汗)
あちゅこ |  2009.06.15(月) 21:18 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

おやつ目当てだとしても、そばにいてくれるだけで嬉しくてニコニコしちゃう私です。
ちょっとでも何かに気をとられて私から離れたり、道路の方に向かうだけでドキドキしちゃうので、そばにいてくれるくらいでちょうどいいんですよね~v-353
可愛くて仕方ない子に懐いてもらえるって本当に幸せ。
これからも重過ぎるとしても愛を注ぎ続けます~v-343
あちゅこ |  2009.06.15(月) 21:23 | URL |  【編集】

みきさ~んv-357めろんは私の可愛い王子様ですが・・・
プリンス・めろんよりちょっとグレード・アップして夕張・めろんでお願いしますぅv-414
めろんの名前を家族会議で決める時、家族全員の大好物夕張・めろんv-343って決めたの(笑)
だって、、、自分ではめったにメロンを買わないけど、いただくなら圧倒的にプリンスメロンより夕張メロンのほうが嬉しくて踊る率が高い我が家なので。

私もめろんに見つめられると、ちゅっちゅしそうになりますが、、、なにぶん、いろんなカホリに顔を突っ込んで時にはペロリンとしてるめろんなので、お山では我慢!
家に帰って拭き拭きしたら、ちゅっちゅっちゅ~で~すv-415
あちゅこ |  2009.06.15(月) 21:29 | URL |  【編集】

ミクシーからおじゃまさせてもらってます。
もお、かわいくてかわいくてたまりませんね!!
私の毎日の楽しみでもあります!!
たくさん写真のせて更新してください!!
ミッキー |  2009.06.15(月) 23:02 | URL |  【編集】

ミッキーさんへ

ミクシーからいらしてくださったんですか?
それはようこそ~v-353
(ミクシーは登録してるだけで全く更新のない幽霊会員なもので・・・汗)

はいv-363たくさん写真を撮って更新したいと思いますっv-221
(昨日はサボりましたが・・・汗)
頑張りますのでこれからもよろしくですv-411
あちゅこ |  2009.06.17(水) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/394-59c22ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
