03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅雨の中休み?

2009.06.12 (Fri)

昨日の朝は、雷を伴う雨。
今年の梅雨は激しいなぁ・・・

などと思ったのも束の間。
どんどんお天気は回復して、夕方にはこんなに明るい太陽が太陽
まぶしすぎる~~
・・・確かに明るい夕日だったけど、私のコンデジったら明るく写しすぎ汗

でも、めろんをオレンジに染める夕日ではありました。
オレンジ色のめろん

今日もまた、いいお天気でした。
風が強かったけど、湿度をあまり感じないので、梅雨だということを忘れそう。

梅雨は、一休みらしいです。


<おまけ>

ちょっとオシャレしてみました。
ちょっとオシャレしてみた

分かりにくいのでアップ。
ガラスのペンダントです
ガラスのペンダントです。
わんこ用じゃなくて人間用だけど、めろんにも似合ってる~笑う
(いつも親ばかんですいませ~んうしし
21:23  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

さすが~王子。。。
何を身に着けてもさまになりますわねv-354
胡麻毛ちゃんは、首の裏白の中にも黒っぽい毛が混ざっているんですね。
赤毛は首は白のみです。
同じ柴わんこでも、色々違いがあって新鮮です。
めろんちゃん、オスワリがとってもお行儀イイ感じですねv-353
emihana |  2009.06.12(金) 22:10 | URL |  【編集】

プリンスめろんくんと○○○めろんくん

キラキラお目目に負けないペンダントの輝き。プリンスめろんの面目躍如ですね。日本犬がしても違和感のないさりげない感じがとっても素敵です。オレンジめろんくんの時(果物のプリンスメロンの中身ってまさにオレンジですよ)につけてたら、陽の光が映えてキレイだったでしょうね~。
P.S.長男さんのふりで電話なさるなんて、旦那様も少年の心を持っためろんくん第2号みたいな方なんですね(^_^)v。あ、でも本物めろんくんほど食欲に忠実ではないと思っています・・・(汗)。
みき |  2009.06.13(土) 00:33 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

胡麻毛のわんこは、黒柴ちゃんと同じような配色(?)みたいです。
黒い毛のネックレスをしてるみたいv-411
めろんはおじいちゃんが黒柴ちゃんなので、きっとそっくりなんだと思います。

実はめろんのオスワリ、、、八割がた後ろ足が内股です。
今回は大丈夫みたくてお行儀よく出来ました~v-353
あちゅこ |  2009.06.13(土) 21:22 | URL |  【編集】

みきさんへ

意外とめろんにペンダントをつけても嫌がらなくて良かったですv-411

実は、めろんの本名は『夕張・めろん・○○』(○○は我が家の苗字)なんです。
だからめろんにオレンジはぴったり!なんてね~(笑)

めろんは食欲に忠実でもスリム。
夫はめろんに次ぐ食欲に忠実な中年=メタボv-393
困ったものですv-356
あちゅこ |  2009.06.13(土) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/392-c6e8170a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
