09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サッカー少年たち

2009.06.07 (Sun)

なにやらガウガウと声が聞こえるので見てみると、めろんと長男がサッカーボールで遊んでいます。
その楽しそうな様子に、夫も勇んで参戦。
そりゃもう、大盛り上がり音符

そこで、この様子を動画に撮ろう絵文字名を入力してください
と、、、思ったのはいいけれど汗とか

実は、ウチの夫、、、家にいるときはいっつもパンツとシャツだけなんだよねぇガーン
そんな姿をブログにアップできない、との配慮から、まるで母子家庭のごとく登場回数が少ない夫。
(家庭不和とか、めろんと仲が悪いわけではありません。念のため。)

そこで、とりあえず、楽しんでいる夫には悪いけれど画面から外れてもらいました。

さぁ絵文字名を入力してくださいとカメラを構えたら、、、
リビング、散らかりすぎ・・・ガーン
しかも、動きが激しすぎて誤魔化しが効かないよぅ汗あせ

で、リビングから玄関へ場所移動。



(この段階で、すでにめろんのテンションは下降気味。。。)

やってみたけど、奥の廊下が暗いので、照明のスイッチ・オン絵文字名を入力してください


出来る限りの環境を整えたのに、めろん、、、飽きたのねぇ無言、汗
23:51  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

なかなか上手いこと行きませんよね・・・(笑)
生活してると、やっぱり色々映したくない物もありますもの。。。
めろんちゃんにしてみれば、おんなじこと何度もしてれば
そりゃ、テンションは下がってくるし・・・v-356
でも、その正直な様子がまた可愛いんだから・・・
私はどうしようもない「めろんフリーク」ですわv-344
emihana |  2009.06.08(月) 09:03 | URL |  【編集】

動くめろんくんはカワイさアップですね

久しぶりにワンコが夢中な時にするガウガウ声をききました♡めろんくんもしてましたが、ガウガウ言いながら呼吸するから時々フガッっていう音がでるんですよね。あれを聞くとどうしても笑ってしまいます。楽しそうでいいなぁ・・。でも止める時はあっさり止めちゃってお父さんのお誘いにも「あ、ボク遠慮しときます」と言いたげなお顔になるところがまた、うふふ(萌)。う~ん、王子様はご機嫌を損ねちゃっても可愛いですね~。
みき |  2009.06.08(月) 14:03 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんにしてみれば、楽しくノッて来た所でいちいち止められて、また同じ事をさせられる・・・
テンション下がって当然ですねぇv-356
動画的にはイマイチでしたが、楽しい遊びのひと時でした。
あ、でも家の中でサッカーなんて、、、私の立場としては止めさせるべきかも(笑)
あちゅこ |  2009.06.08(月) 23:12 | URL |  【編集】

みきさんへ

『ガウガウ、フガッ』v-237言います、言います(笑)
なんか笑っちゃいますよね~v-411
あともう少し!ってとこで引くからまた遊びたい、とか遊んでくれて嬉しいって思ってしまう飼い主たちv-398
何事も腹八分目ですねv-353
ちなみに、、、動画のめろんと遊んでるのは長男で~す。
あちゅこ |  2009.06.08(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/388-ed260725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
