03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

芝生とひかいちめろ

2009.06.04 (Thu)

昨日と今日のお散歩でひかりといちごに会えました~ひかりちゃんいちごちゃんめろんくん
ひかり、いちご、めろん

一昨日の日記で、ひかりとめろんがそっくりとのコメントをいただきました。
私もそう思うのですが、いちごとはどうかな~笑う
双子の柴犬めろんといちご
キラキラなおめめがよく似てると思います。
いかがでしょう~?


さて、昨日のお山のお写真。
青々芝生

そして今日のお山。
芝生が枯れたんじゃないよ~ん
一晩で芝生の青さが消えているぅ・・・
もしや除草剤!?
な~んてねうしし

実は
乗ってみたいけど、大人なので我慢しました・・・
芝生のお手入れで土が入れられたのでしたキラキラ
なんだか小さなショベルカーで可愛いなぁ~。
めろんといちごは、見慣れない物体をチェックしてました。

こうして、いつもキレイに掃除や整備がなされている公園。
ありがたいねぇ。
ね、めろんハート
公園のお手入れ、ありがとう~~~ゴザイマス

21:13  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

やっぱり、とってもよく似ていますv-290
こうやって、3わん並んでニッコリしたらわかります。
毛色こそそれぞれですが、お顔の白の出方なんか、そっくりv-353
なんて言っても、めろんちゃん、ひかいちちゃんたちが
「ひかいちめろは特別」って感じているのが晴れ晴れした表情に
ちゃんと現れてますv-354
emihana |  2009.06.04(木) 23:04 | URL |  【編集】

幸せ

確かにキラキラお目々は姉弟そっくりですね。二人ともキラキラピカピカ笑顔が最高!母子3ワン揃うと更にスマイルパワーが強力になって、もう見ているだけでニッコリふにゃふにゃになってしまいますね~。(*^_^*)。そんなひとときの幸せさといったら・・・。
みき |  2009.06.04(木) 23:39 | URL |  【編集】

うんうん、可愛いねぇv-10
ひかりママはやはり大人の女性の魅力たっぷりの美しい笑顔で、
いちめろちゃんは可愛さ爆発メロメロビームばしばしのキュートな笑顔ですねv-347
でもそこは親子v-363やっぱり似ていますねv-352
本当にこんな素敵な笑顔で見つめられたら幸せすぎてクラクラしちゃいますよねぇ~

…あのぉ~、『乗ってみたいけど大人なので我慢しました』って
もしかしてあちゅこさんご自身のことよね……プププっでも、わかります…
小春巻き |  2009.06.05(金) 08:10 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はい!お顔の白の出方、実は自慢なんです~v-238
(全く手の付けようにない親ばかですいません・・・引かないでねv-356
そして、ひかりのこともいちごのこともぴろこさんのことも大好きでしょうがないって全身から言ってます。
わんこたち自身は分かってるかどうか怪しいけど、親子きょうだいってやっぱりいいですね~。
あちゅこ |  2009.06.05(金) 14:33 | URL |  【編集】

みきさんへ

お散歩は飼い主の都合で時間が決まるので、ひかいちに会えるかどうかはその日次第なんですが、めろんの嬉しそうな顔と来たらv-363
無邪気な子供そのものです。
ひかりといちごは、やっぱり女の子らしいんですよv-343
みんな可愛くてしょうがないですv-344
ぴろこさんと私、どちらからともなくいつもどちらかが『可愛い~~~v-343』って言ってます。
あきれるほど親ばかだけど、本当にそう思ってるのでしょうがないんですよねぇv-414
あちゅこ |  2009.06.05(金) 14:37 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

わんこの嬉しそうなお顔は幸せの素ですわんv-10
私まで童心に返っちゃうv-411
だからミニショベルカーを見たらつい、、、乗りたいv-363って思ってしまいました。
こんな小さいんだから、自動車の普通免許でいけるかなぁ、、、とまで考えてしまいました(笑)
でも、もし本当に乗って、それを業者の人に見つかったら・・・
実際、しばらくしたら作業に人が来ましたしね。
乗るの我慢してよかった。。。
あちゅこ |  2009.06.05(金) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/386-44c348e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
