03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪を泳ごう♪

2008.02.18 (Mon)

楽しいわん

雪が降っても、なかなかまとまった積雪量にならなかったこの冬。
だけど、とうとう私の膝くらいまで積りました~笑う
めろんが積った雪の上に行くと、体ごと沈んじゃうけど頑張って走るめろん。
寒中水泳なのだ~

まるで泳いでるみたい。
頑張れ~!と、応援されるけど・・・
ちょっと溺れかかるめろん焦る3
おぼれる~

時々、雪で喉を潤しながら楽しみました。
雪は美味しいよ

めろんと雪を楽しむ私は、、、溝に足がハマりました汗;
あんまり人影がなくてよかったよ・・・
でも、こんな日にも公園のトイレまで道筋を付けるべく雪をすかしていた人がいました。
お疲れ様です~~~bikkuri01
16:26  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

めろん君、さすが雪国わんこ!!雪の中泳いでるゥ~v-285
すごいなぁ~。可愛いぃ~♪頑張れぇ~♪
都会のワンコ小次郎だったらどうなるかな??
こんな雪深いお山までドライブでしょ?
さすが雪国あちゅこさん~♪
こじまま |  2008.02.19(火) 01:19 | URL |  【編集】

こじままさんへ

きっと小次郎くんだって大喜びで駆け回るし泳いじゃうと思うわ~v-238
お山まで、最近は車で行くことが多いです。時間さえあれば歩いていきたいんですけどねv-411
めろんと一緒なら、雪でも風でもへっちゃらで~すv-344
あちゅこ |  2008.02.19(火) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/38-234db36e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
