06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨降り

2009.05.22 (Fri)

お天気は回復傾向かと思ってたけど、夕方からシトシト雨が降りました。
このところの恋わずらいで、すっかり食が細っためろんは、出るものもなかなかでない様子。
だけどちょっとは出したいらしく、雨の中をテケテケテケテケ歩いたものの、、、ぐっしょり雨に濡れただけでした。
雨でぐっしょり

だけど、ひとたびブルブルすれば
ぶるぶる~っ!
なかなかいい具合に水が切れました。

この雨で、せっかく開いた名前の分からないゴージャス系の薔薇が水を含んで折れてました。
もったいないので、切ってめろんと写真を・・・
僕は別にバラは好物じゃないですけど・・・
と、思ったけれど。。。
そこはやはり、自分で考え、納得しない事は安易にやらない誇り高き柴犬めろん。
カメラ目線もなければ、オスワリも全くしてくれません汗あせ

仕方がないので、おやつをあげることにしたら
僕的に利点がなければオスワリはお断りですが
渋々オスワリしたけど、薔薇とめろんって写真にはならなかったなぁ。。。


きっと、洋犬的考えではどんな時でもコマンドに従ってオスワリするべきなんでしょうけれど、薔薇ごときでオスワリしなかっためろんが、なんだか妙に頼もしくて好きハート
そんな所も含めて、安全で誰にも迷惑かけずに楽しく暮らすことが、日本犬をはじめとする柴犬飼い主の醍醐味だと思うので~す。って・・・めろんだけだったりしてうしし
21:27  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

そうですv-363それでこそ日本犬。。。v-353
何の意味もなく、簡単に言う事聞いたりしませんよっv-363
あ~、びっちょりめろんちゃん。
胡麻毛のコントラストがいっそうはっきりして・・・
やっぱりキャワイイv-354
バラもとってもゴージャスです。。。
こんなの初めて見ましたv-290
emihana |  2009.05.22(金) 23:52 | URL |  【編集】

日本男児ですものね・・・

あら~、めろんくん、水もしたたるいい男犬になりましたね。いくらカワイクても日本男児犬としては、バラとツーショットする理由をちゃんと言ってちょうだいよってところでしょうか。男らしいけじめです(^_^)v。でも、このバラ、とってもキレイですね。フラメンコダンサーみたいな印象を受けました。
みき |  2009.05.23(土) 12:55 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

もう、本当に日本犬!
しかも恋するとよけいその傾向が強くなりますわん・・・
めろんと一緒じゃなければ、雨の中テケテケ歩く事なんてめったにないけれど、雨を受けて勢いを増す緑の中のお散歩もなかなかいいものですね~v-353
でも、ゴージャス過ぎるバラは雨で重くて咲いてるのが苦しそう。
晴れた日に誇らしげに咲く姿を見るのが楽しみですv-344
あちゅこ |  2009.05.24(日) 20:16 | URL |  【編集】

みきさんへ

いくらバラが咲いたとはいえ、日本男犬にはバラとツーショットの理由なんて皆無・・・
そりゃそうですよねぇv-390

ホントだ♪
黒いロングヘアにこのバラを飾ってフラメンコv-354
似合いそうですね~v-344
あちゅこ |  2009.05.24(日) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/377-427ed0a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
