04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

木陰のガウガウごっこ

2009.05.21 (Thu)

朝のお散歩で、ひかいちに会えましたよ~音符
ひかり、めろん、いちご


いつもの広場ではちょっと暑すぎるくらいのお山ですが、特に誘導することもなく、木陰が広がる斜面へと向かったひかいちめろ。
やっぱり賢いわ~笑う

それに、最近広場では大型犬のものらしいうんこがやたらと放置されてて、自由に遊ばすにはちょっと抵抗があったの。。。
(でっかい紙に『自分の犬のうんこぐらい持ってかえらんのか?ばか者め~ビックリ』って書いて、そのでっかいうんこで四隅を押さえといたろか!と思うくらいのブツがありましたわ・・・お下品で失礼しました焦る3

ここなら広場よりさらに人が来る心配もないし、涼しいし安心。
(野生の動物出没の可能性アリ)

少し日差しがさえぎられただけでノリノリな可愛いわんこたち。
それ~
新緑に柴色が映えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

負けないぞ~♪
なんて生き生きとしたお目目なんでしょキラキラ

がう~

がうがう~

短い時間だけど短期集中型散歩で楽しかったです。
めろん、いちご、ひかり
それにしても、こう暑くてはそろそろ早朝散歩を考えなくてはいけないかもしれませんねぇ~太陽


11:39  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

私の持論・・・ゴミを捨てたり、落としたのに拾わなかったりすると
そのつど幸運の種が一粒ずつ逃げていく。。。
そういう不心得モノには、逆に不運の種がくっついていく。。。
そう思うと・・・その人物はきっとこれから先ロクな目に会わないはず・・・
そう考えると、少しスッとしませんか?・・・しないかな。
それにしても、なんてキレイな緑v-353
キラキラ木漏れ日に映える3わんこの毛並み。
あちゅこさん、お写真がとっても迫力満点ですv-354
岩合さんもビックリの臨場感。。。
めろんちゃんは、牛若丸のよう。
右に左に飛び跳ねて。
打って変わって、お帰りは3わんお行儀良くならんで
みんなキャワイイ。。。v-344
emihana |  2009.05.21(木) 14:31 | URL |  【編集】

春の緑と、3わんのそれぞれのコントラストがからんでとっても
素敵ですv-354
どんどん暑くなってきたら早起きしなくちゃいけないのが辛いけど、
かわいいワンのためだものね、お互い頑張りましょう♪
アヒル母 |  2009.05.21(木) 15:54 | URL |  【編集】

本当にひどいですね

親子3ワン揃うとやっぱり楽しいんですね。ホントに新緑に3つの柴色が映えています。それにしても、いまだにマナーゼロの飼い主さんがいるんですね~。ビックリです。バレなければいいつもりなんでしょうけど、そういうのってまわりまわって結局自分に返ってくるんですよね。例えば公園に犬を連れて行ってはいけないことになってしまったら、他のちゃんとした飼い主さんにも迷惑がかかるけれど自分自身と自分の大切なワンコにだって困ったことになるのに・・・。何でわからないんでしょうね、プンプン。あちゅこさんの怒り、わかります!
みき |  2009.05.21(木) 21:58 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

emihanaさんのおっしゃる通りだと思います。
でもね、最近ちょっと思うのは、そんな不心得モノは、なぜ不運の種が付いたのか気づく事もなく通り過ぎるので、なにも善処されないような気もして少し切ない思いにさいなまれます。
そういう私だって、放置ウンを見たら拾おう!って思ったこともあったけど、こんな大きなものを見たら、どうしても実行できない不心得モノです・・・

岩合さんもビックリ!って言ってもらえたことにビックリv-363
岩合さん、お山にひかいちめろの撮影に来てくれないかな~。
なんて図々しいですね~(笑)

わんこが元気で可愛くて愛おしいv-344
この思いがいろんなことから私を救ってくれてますv-411
あちゅこ |  2009.05.22(金) 15:52 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

昨日の新緑の散歩から打って変わって今日は雨降り。
その分涼しいですv-411
早起きはつらいけど、その分時間が有効に使える利点もあるので、頑張りましょう~v-426
あちゅこ |  2009.05.22(金) 15:54 | URL |  【編集】

みきさんへ

3わんが揃って楽しいお散歩が出来たのに、お下劣に怒り心頭でお恥ずかしい・・・
実は、めろんが恋に焦がれてる姿を見てるときにでっかいブツを発見したもので、怒りモードでそんな風に思ってしまったんですよね~v-356
そんな飼い主と共にいながら、安全な所で遊ぶわんこたちに癒されました。
そんな可愛いわんこたちのためにも、本当は放置のも拾っていかないといけないんでしょうねぇ。
つらいなぁ・・・
あちゅこ |  2009.05.22(金) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/375-882ece5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
