07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嫉妬の炎 メラメラ

2009.05.20 (Wed)

めろん、、、どうやらまた恋に落ちてるらしい・・・
クンクンクンクンクンクン・・・ニオイチェックに慌しいお散歩は、私と一緒にいることすら眼中にないのでは?と思うほど。
まだ見ぬ恋のお相手探しに夢中のめろんに語りかけます。
『早くかぁしゃんのめろんに戻ってよぅ・・・』

そんな私の目に飛び込んできたのはシロツメクサ。
おともだちのさくらちゃんが可愛い首飾りをつけて、やさしく微笑んでるのを思い出した私は、歩きながら作ってみました。
こんなん付けられました・・・

さくらちゃんは、お姫様のドレスアップですが、めろんは・・・
ニオイばっかりかいでるからちょっと気をそらせてやるわ絵文字名を入力してください
な~んて、、、ちょっと姑的嫉妬心を燃やした私の、軽い嫌がらせだったりしてうしし

そんな母心を知ってか知らずか
愛しい君はどこ?
最初こそブルッとしたものの、首飾りを気にする事もなく、恋路をひた走ります。

取れそう・・・
首飾りがほどけそうになってるよ汗あせ

気を取り直して、せっかくなので珍しいショットをパチリ。
目が笑ってない・・・
笑顔のように見せかけてますが、暑いから口をあけてるだけのめろん。
口を手で隠して見ると、目が真顔。
しかも、公園の草刈の影響で少し涙目。

ごめんよ、めろん。
だって、一緒にお散歩を楽しんでない感じが寂しかったんだもん、かぁしゃん・・・

なんて謝りながらも

庭めろん
家に着くまで首飾りを付けられていためろんなのでした~音符

00:37  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ステキ過ぎて

さすがプリンスめろんくん。ハワイのレイみたいでお似合いです。でも、あちゅこかあしゃんさん、これじゃまだ見ぬ恋犬さんまで「ステキ!」って思ってしまいますよ・・・。それって恋の後押しではありませんか?
みき |  2009.05.21(木) 13:22 | URL |  【編集】

プリンスはなんだって着こなしてしまうのです。
そして、いそいそ恋人探し。。。
あちゅこかあしゃんのヤキモキはまだつづくのでしょうか・・・?
見事なバラですね~v-353
もしかして「めろん王国」の「国花」なのかしら。。。
emihana |  2009.05.21(木) 14:35 | URL |  【編集】

みきさんへ

あらら~v-356
この日は、めろんの愛しい相手に会わなかったからいいようなものの、運悪く(?)ご対面ってなことになってたら大変な事になるとトコでしたv-393
もちろん、めろんがじゃなくて、、、嫉妬の炎の方ですv-363
後押しにならないように気をつけますわんv-353
これが人間だったらおっそろしい姑根性ですね~。
めろんがわんこでよかったv-414
あちゅこ |  2009.05.22(金) 15:39 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

まだまだかぁしゃんのヤキモキは続いています・・・
いったいどんな子がお相手なのか、知りたいような知りたくないような、複雑な親心ですわんv-356

めろんの国の国花に薔薇を認定いたしましょう~、なんちゃってv-411
もしお時間があったらリンクのところの『あちゅこの覚書』を除いてみてくださいませ。
めろんの国の国花がアップされてま~すv-353
あちゅこ |  2009.05.22(金) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/374-ae3ffc70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
