06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せのわんこ

2009.05.19 (Tue)

5月の日差しを浴びてニッコニコなめろん太陽
嬉しいわん

ひかりといちごに会えたから、いっそうニッコニコです。

3匹そろってのおやつタイム。
親子そろって食いしん坊~

食いしん坊のひかいちめろは
柴にまみれるぴろこさん♪
ぴろこさんを取り囲みます。

あら~、うらやましい絵文字名を入力してください
毎日めろんと一緒に暮らしていて、時々ひかりといちごに会えるけど、、、
こんな風に可愛いわんこにまみれるぴろこさんが、うらやましく思えてしまう。
私って欲張りかも笑う

でもね、ぴろこさんも同じだと思うわ。
だって、ぴろこさんのお顔にモザイク掛けて顔をお絵かきしてあるけれど、本物のぴろこさんは幸せこの上ないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって表情だったもの音符


わんこが私たちにくれる幸せの大きさは計り知れませんね~ハートハート
11:06  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

幸せ(*´∀`*)

ワンコって本当に無敵ですよね。寝顔を見たり体を撫でるだけで、どうしようもなく幸せにしてくれるんですから。あぁ、ワンコまみれなんてぴろこさんとあちゅこさんがウラヤマシイ!!!
みき |  2009.05.19(火) 17:46 | URL |  【編集】

ああ~っ!ホント~だ!
3美柴わんこに取り囲まれて。。。ぴろこさん。
羨ましすぎますv-356
そして、ひかいちめろのしあわせ笑顔が眩しすぎますv-353
いいな~いいな~。。。v-290
emihana |  2009.05.19(火) 18:21 | URL |  【編集】

なんて贅沢な!生ひかいちめろに会えるだけでも贅沢なのに、囲まれちゃうなんて・・・
いいな~いいな~いいな~もうこの言葉しかありません!!
でもこうしてマジマジ見ると本当にセレブな親子だわ~♪
よしりん |  2009.05.19(火) 23:08 | URL |  【編集】

この幸せ一家を見てると、悩みなんて吹っ飛んじゃいますね^^
今日も幸せのおすそ分けをありがとう!
めろん君、ひかいちちゃんと遊ぶ時は家族団らんって言う感じだけど
ベッカム君とは「男同士」っていう感じがして、遊び方がちょっと違いますよね。
エゾ鹿ジャーキーを食べる時はワイルドな感じだし
いろんな顔があって奥が深そうですね^^
チャコぼす |  2009.05.20(水) 17:04 | URL |  【編集】

みきさんへ

確かにv-237
わんこがくれる幸せは無敵ですv-278
そんなに幸せなのに、わんこにまみれるぴろこさんをうらやましがるワタクシ・・・
わんこは幸せに貪欲にさせるのかもしれませんv-356
・・・私だけ?
あちゅこ |  2009.05.20(水) 19:12 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

ひかいちめろ、幸せ笑顔でしょ~?
一転、今日は笑顔に見せかけて・・・なお写真をアップの予定です。

次回は私がわんこまみれになることを目指します!!
あちゅこ |  2009.05.20(水) 19:15 | URL |  【編集】

よしりんさんへ

せ、せれぶ~v-363v-362
セレブというにはあまりにも落ち着きがなく不足の事態が起きると慌てふためきがちなひかいちめろ・・・&飼い主v-356(特に私とめろんv-393
でも、そんな風に思っていただけるなんて誤解でも光栄ですわ~んv-344
あちゅこ |  2009.05.20(水) 19:18 | URL |  【編集】

チャコぼすさんへ

はい、いろんな悩みがあるのが人生ではありますが、、、このひと時はそんな雑多な事を忘れられる幸せなひと時ですv-238

チャコぼすさんがおっしゃるとおり、めろんはその時々で違う顔を見せてくれて楽しいです。
でもね、いつでも誰といても、めろんが一番子供っぽいかもv-356
エゾ鹿ジャーキーは美味しすぎて必死なようです。
本当に嬉しかったですv-344
ありがとうございましたv-353
あちゅこ |  2009.05.20(水) 19:22 | URL |  【編集】

あちゅこさんもぴろこさんもどちらも大好きなので
いつもどちらにもお邪魔させていただいているのですが、
同じ「ひかいちめろ」ちゃんたちなのに、当たり前だけれど
あちゅこさんの撮る「ひかいちめろ」ちゃんとぴろこさんの撮る「ひかいちめろ」ちゃんは雰囲気も表情も違って見えますので、
2倍いえいえもっともっと可愛くて素敵な「ひかいちめろ」ちゃん達を楽しませてもらっちゃってますv-10
ファンとしては本当にラッキ~v-352v-352で~す
うひょひょv-291
小春巻き |  2009.05.21(木) 08:41 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

私も優しい小春巻きさんが大好きですv-344

写真って単純なようで意外とほんの一瞬の真実や、写される側、写す側の心を表現してたりしますよね。
だから同じ時の写真でも雰囲気が違うんだと思います。
私もぴろこさんのお写真がいつも楽しみです。
そして、時々素敵な写真をいただいたりしてます。
私も2倍以上楽しんでま~すv-353
あちゅこ |  2009.05.21(木) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/373-740a0865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
