08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エゾシカジャーキー♪

2009.05.17 (Sun)

今日はお待ちかねのエゾシカジャーキーDay音符
目がキラキラ♪
期待で胸がいっぱいなめろん。
カメラ目線も真剣です絵文字名を入力してください

写真撮影中、いい子にしようと一生懸命努力する健気なめろん。
だけど・・・

ペロン
思わずペロリン絵文字名を入力してください
唾液の分泌は、準備万端のようです。

で、袋から出してめろんの目の前へ

見たこともない大きさ・・・
どうしていいかわからないほどに期待でいっぱいなめろん。
今まで食べた事もないほどの大きいジャーキーに、さらに戸惑ってなかなか手が出せません汗あせ

しょうがないので、手で持って食べさせてあげました。
ぱくっ!
喜び勇んで食べ始めます。
動きも早いのでピントがあいません。
形相もなんだか必死。

うんまぁ~~~!
まるで出っ歯になったかと思うほどむきっ歯です。

可愛い顔が(親ばかですいません汗とか)台無しになるほど夢中なめろん。
あっという間に、こぼしたカケラも全て完食笑う

美味しかったね~。
ご馳走様でしたハート
21:56  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おいしそ~

こんばんは、
本当に美味しそ~が、伝わってきますヨ!!
手であげている写真が、ブレるほど強くひっぱてるメロンくん。
舌なめずりと合わせて、「おいしさの二重奏や~」と某コメンティター
さんの声が聞こえてきそうです!!
しんちゃん |  2009.05.18(月) 00:28 | URL |  【編集】

まぁ!!

めろん君たら、なんですか!!そんなにがっついて!王子様そんなはしたない事はしてはいけませんわ!!
なんちゃって♪おいちいものを目の前にしたら無理だよね~。
ちなみに、私はオーストラリア土産のカンガルージャーキーを食べた事があります。あ、後イルカも(以前近所に住んでた方が伊東だか伊豆の出身で)貰って食べました。
ジョニ子ママ |  2009.05.18(月) 00:42 | URL |  【編集】

なんだか、私まで唾液が・・・v-356
めろんちゃんのドキドキMAXが伝わってしまいました。。。
小顔のめろんちゃん、自分のお顔くらいのおやつなんて
そりゃあ、びっくりだよね~、興奮するよね~。
味わって食べるなんて、わんこの辞書にはないものね~v-290
よかった・よかった(^^♪
emihana |  2009.05.18(月) 09:07 | URL |  【編集】

大迫力ですね

大きなジャーキーと格闘中のめろんくん。ワンコの野性を感じさせる表情ですね~。いつもは端正なプリンスのワイルドな一面を垣間見て、ますます萌えてしまったのは私だけではないと思います。o(^∇^o)(o^∇^)o
みき |  2009.05.18(月) 13:38 | URL |  【編集】

しんちゃんさんへ

おはようございます。
めろん、グルメリポーターになれるかな?なんちゃって~v-411
食の細いめろんが、まぁ勢いよく食べる事といったらv-363
すごく美味しかったようです。
あちゅこ |  2009.05.19(火) 07:06 | URL |  【編集】

ジョニ子ママさんへ

あらら~~~v-356
王子の化けの皮がはがれちゃったわんv-411

カンガルージャーキ?
人間用?
どんな味がするのかな?
筋肉付きそう~v-353
そしてイルカv-363
食用のイルカもいるの?
ジョニ子ママさん、食通&グルメだわ~~~v-353
あちゅこ |  2009.05.19(火) 07:09 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

美味しいものを目の前にすると目の輝きが違います(笑)
美味しいものとそうじゃないものでは、明らかに食いつきが違うから味覚は発達してるのに。。。
もっと味わって食べられたらいいのに~、と思います。
でも大喜びには間違いないので良かったですv-238
あちゅこ |  2009.05.19(火) 07:31 | URL |  【編集】

みきさんへ

端正なのは仮の姿・・・
実はあの歯をむき出した姿こそv-237
というのは冗談ですがv-411
大きすぎて戸惑うあたりが、とってもめろんらしかったです(笑)
あちゅこ |  2009.05.19(火) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/371-3d19a7a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
