04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お祭りは苦手です

2009.05.16 (Sat)

めろん、王子様の気品が漂ってるよ~笑う
王子の威厳、、、なんちゃって♪


どこがって?

ここですよ、ここ絵文字名を入力してください
高貴な手の添え方
この手の添え方。

どうですか?
王子っぽくない?
私と長女はそれで一盛り上がりしたんですけど・・・親ばか&姉ばかですから汗とか

っていうか、、、
めろん、かわいそうだったんです汗あせ
愛おしい気持ちが、めろんを王子に見させてしまうのよ、きっと。

だって、ここ数日間はお祭りだったから。
普段静かな生活を満喫しているめろんが、見慣れない人が家の前をいっぱい通ったり話し声が常に聞こえたり、挙句に爆竹なんぞがパンパン鳴るものだから・・・
おびえて眠れないの・・・

眠れない~!
あくびをしても熟睡できないつらさ。

お祭りの屋台のお店が後片付けを始めた頃に、ようやく少し落ち着いてきました。
私が体をくっつけて、めろんの胸の辺りをナデナデしてると、座ったままウトウト。

片付いて、人気が消えた頃にはやっと
ようやく静かになりました
ぐっすり。(私も。なんでだろ?)

こうしてしばらく睡眠をとった後、午後10時過ぎにようやくお散歩に出たのでした。
めろん、お疲れ様。
(半年後には秋祭り・・・)


そんなめろんと私たちに嬉しい贈り物がキラキラ

今日もご機嫌?Wan!だFull♪のチャコぼすさんから、花畑牧場の生キャラメルをいただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
花畑牧場♪
実は、食べたい~~~絵文字名を入力してくださいと常々思っていたけれど手にした事もなかった私。
嬉しいわ!!
嬉しすぎてめろんと記念撮影しました音符

めろんために、蝦夷シカジャーキーとプリンもいただいたの。
すぐにでもあげたい所ですが、お祭りの騒ぎですっかり食欲がなくなってしまっためろん。
もうしばらくして、ちゃんとフードを食べるようになったらおやつとして食べさせてあげたいと思います。
せっかくの珍しいおやつですから、大事に食してもらいますわ~んハート

チャコぼすさん、あいたん、ありがとうございますめろんくん
12:53  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

やっぱりプリンスともなれば、祭りの騒ぎには耐えられないのですね。。。
お気の毒でございましたv-356
でも、ちゃ~んとご褒美の贈り物が届きましたねv-360
ひかいちプリンセスたちもご賞味あそばしていましたわ。
明日になったら、ごゆっくりお召し上がりくださいね。
お行儀良く重ねたお手手が・・・由緒正しい感じですv-353
emihana |  2009.05.16(土) 16:10 | URL |  【編集】

かっわいいーっ♪
王子サマ似合います!
akari |  2009.05.16(土) 19:15 | URL |  【編集】

プリンスめろん

お手手の重なり具合は確かにノーブルですね!プリンスだわ~(萌え)。いくらお祭りとはいえ、爆竹鳴らす人がいるんですか。それはめろんくん、怖かったでしょうね。可哀想に。ワンコは大きな音を怖がりますもの。今夜はゆっくり眠れますように・・・。そして美味しいオヤツが早く食べられますように・・・。
みき |  2009.05.16(土) 20:55 | URL |  【編集】

初めましてチャコぼすですv-398
いきなりプレゼントを送りつけてしまってごめんなさいv-356
めろん君のママのひかりちゃんと
去年虹の橋に旅立ったうちのチャコがそっくりで、私には他人(犬)とは思えず
ついお誕生日のプレゼントをひかいちちゃんと一緒に贈らせて頂きました。
生キャラメル、喜んで頂いて良かったですv-363
本当は夕張メロンを送りたかったんですけど、今は工場でした買えなくて残念・・・
めろん君の可愛さに、いつも見に来てたのに読み逃げですみませんv-356
これからもよろしくお願いしますv-410
チャコぼす |  2009.05.17(日) 15:53 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

ふだんは物静かな王子ですから。。。なんちゃって~v-415
実は、自由気ままな落ち着きのないやんちゃ王子で~すv-353
それがこの怖がりで甘えん坊で・・・可愛がり甲斐のある子です(笑)
本当にご褒美に素敵な贈り物をいただいて感謝感激です。
めろんも私もゆっくり出来る時にのんびりご賞味させていただきたいと思ってますv-344
あちゅこ |  2009.05.17(日) 17:22 | URL |  【編集】

akari さんへ

王子サマと言ってもいいですか?
実は娘には叱られるんです。。。
家で言う分にはいいけど、ネットで言うのは恥ずかしい!と・・・
でも、王子なんですもの、仕方がないですよね~(親ばかんv-356
あちゅこ |  2009.05.17(日) 17:24 | URL |  【編集】

みきさんへ

爆竹と言う名前が正しいのか実はよく分かりませんが・・・
火薬の玉が付いてて衝撃でパンパン鳴らすやつです。
お祭りでは小学生がいつも鳴らしてますねぇ。
学校では禁止されてるはずなんですが・・・
小心者ののワタクシ。。。そんな小学生にも、タバコをふかす制服姿の高校生にも注意できませんv-356
気が弱い所はめろんと同じですv-393
あちゅこ |  2009.05.17(日) 17:27 | URL |  【編集】

チャコぼすさんへ

送りつけてだなんて!
送っていただいて感謝感激ですv-353
チャコぼすさんはひかりといちごのブログのコメント欄でよくお見かけしてました。
これを機会にすっかりあいたんのファンですv-343
どうぞよろしくお願いしますv-354

チャコちゃんの事を思うととても言葉に出来ませんが、今のあいたんとの愛情いっぱいの生活をきっと見守ってくれてる事と思います。

生キャラメルは、嬉しすぎて娘とけん制しながらほとんど奪い合いでした。親なら譲れ?いやいやそんなわけには行きませんでしたよ~v-411
とっても美味しかったですv-344
ありがとうございましたv-278
あちゅこ |  2009.05.17(日) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/370-2c053924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
