05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5歳になりました♪

2009.05.10 (Sun)

もう立派な大人ですからっ!
今日はめろんの5歳のお誕生日音符
しかも日曜だというのに・・・お仕事につきお祝いは明日に延期いたします。
朝のお散歩は足早に、夜のお散歩は待たされ待ちくたびれて・・・って感じで、めろんにはとても可愛そうな事になってしまいました。
でも、優しくて大人なめろんはきっと許してくれるはず、、、多分。

お誕生日の残り少ない時間を、めろんとゆっくり過ごしたいので、申し訳ありませんがコメントのお返事も今日の日記もちょっと遅くなりそうです。
もしかしたら明日の日記も遅れるかも・・・汗とか
のんびりお付き合い下さいますよう、お願いしますハート
22:29  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

誕生日!!

あちゅこさん、メロンくん、おめでとう御座います!!

5年間無事に家族と一緒!!こんな素晴らしい事はありません!!
私が子供の頃一緒にいた秋田犬2匹は、しょっちゅう風邪や何かで
心配ばかりでした。
当時は、今ほど獣医さんいませんし、食事等も人間の残り物でした
ので、寿命も短かったと思います。

今、この時代の「ワン等」ペット君は、家族同様一員になったときから
家族であり仲間でありこの様に、ブログ等でいろんな意見交換し、
よりよいワンとの交流を築きたいですネ!!

もっともっとメロンくんの笑顔これからも楽しみにしています!!
しんちゃん |  2009.05.11(月) 00:18 | URL |  【編集】

めろん君v-344 
5歳のお誕生日おめでとう~v-315
あちゅこさんめろん君のお誕生日ほんとうにおめでとうございます

毎日元気であちゅこさんの側にいてくれて本当に幸せですね
めろん君は永遠の少年の可愛いお顔v-347でみんなをノックアウトしてね♪
これからも毎日元気に楽しく過ごしてね
今日も可愛い笑顔にノックアウトしたみぃです
みぃ |  2009.05.11(月) 00:44 | URL |  【編集】

おめでとう!!

昨日も書いたけど・・・
めろんちゃん、お誕生日おめでとうv-354
どうぞこれからも毎日楽しく元気に過ごしてください。。。
そして、とびきりの笑顔をたくさん見せてねv-344
emihana |  2009.05.11(月) 08:59 | URL |  【編集】

Happy Birthday めろん君☆

v-384お誕生日おめでとうござりまするぅv-384

いつもあちゅこさんとめろん君の愛情v-344てんこ盛りの日々を
見させていただいて幸せと癒しをたぁぁぁぁっぷりもらっちゃってます。
ありがとうごじゃりまするぅぅ~v-81
『ブログでめろん君』を見ながら『隣に小春』が寝ころんでいるという
至極のひと時が私の活力源ですv-91
これからもずっとずっと可愛いv-347めろん君に
ぞっこんLOVELOVEで応援していまぁすv-290
小春巻き |  2009.05.11(月) 14:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-254しんちゃんさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで元気にお誕生日を迎えましたv-353
本当にペットの世界も一昔前とは様変わりですね。
それにPCを通してたくさんの方々との交流も築けてすごく恵まれています。
日々感謝の気持ちで、よりよいめろんとの生活を積み重ねて行きたいです。
一球くんの笑顔も期待してますよ~v-354

v-254みぃさんへ
ありがとうございます。
みぃさんのおっしゃるとおり、毎日元気なめろんが私のそばにいてくれるv-344なにもののも代えがたい幸せです。
これからもめろんが幸せな笑顔を見せてくれるように、そして私たち家族もめろんとニッコリ出来るように、毎日を大切にしていきたいと思います。
私もマロンちゃん&ライムくんのフワフワで柔らかな笑顔にノックアウトです~~~v-344

v-254emihanaさんへ
ありがとうございます。
めろんの笑顔はいつも私に力と勇気と気力と明るさと・・・とにかく前進するパワーをくれます。
健康と笑顔を大事にしますっv-238

v-254小春巻きさんへ
ありがとうござりまするぅv-353
愛情だけはたっぷりであとはあんまり何もないけれど、いつも見守ってくださって感謝ですv-344
私もめろんのぬくもりを足に感じながら、『小春ちゃんのブログ』を見るv-343を活力源のひとつに加えたいなぁv-411
いかがなものでしょう?
あちゅこ |  2009.05.14(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/367-89ec4a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
