03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハッピー・バレンタイン♪

2008.02.14 (Thu)

出先から帰宅すると、嬉しいプレゼントが届いてました。
なんと!ひかりといちごから、めろんへのバレンタインのチョコケーキですドキドキハート
おいしそうなチョコケーキ♪

めろんは、ぴろこさんが来てくれた時に私がいなかったので会いたいのに会えなかったらしく、プレゼントを開ける間もソワソワしっぱなし。
もしかしたら、まだぴろこさんがいてくれると思っていたのかも。








早速、嬉しいプレゼントでウキウキ遊びましたよんキラキラ
見ている私は、いきなり壊しちゃうんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしました~汗;
ひかり&いちご&ぴろこさん、可愛いバレンタインのプレゼントをありがとう絵文字名を入力してください
めろんも私も、すんごく嬉しかったで~すheart02heart02heart02
いっぱい遊んだらちょっと眠たくなったみたい。







きっと、ひかりといちごが出てくる楽しい夢が見られるよzzz

バレンタインデーの今週は、週めくりカレンダーがいちごですイチゴ
ハッピーウィークだね~~~クラッカー



20:57  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

めろたんにもちゃ~んと愛届いたのね~るるるぅ~♪
昨日のガルルルルゥ~なめろたん(それもスキよん)とは犬違いのような無邪気な表情に
メアリドッキューーーーンだわよ~♪
こんなに毎日全国区のめろんちゃんの動画が見られるなんて
なんて幸せなのでしょうv-10
よぉ~し負けずにロッタの可愛さも面白さももっともっと発信しちゃうわよぉ~!
メアリ |  2008.02.14(木) 22:38 | URL |  【編集】

PS あちゅこさん、先日のめろたんの行動も飼い主としても間違ってはいないとメアリは考えます。
大丈夫、信じていればちょこっとくらい怖いこともどっしりと構えていられるし笑ってその場で名前呼んでいられるようになるわ!!
あちゅこさんは決して飼い主としてダメなことありませんっ!!
むしろ相手を思いやる優しすぎるほどの愛情溢れる方です♪
メアリ |  2008.02.14(木) 22:41 | URL |  【編集】

かわいい~♪

めろん、眠いのに撮影に協力してくれたのね。
なんておりこうさんなの!!
ひかいちの夢、見てくれてるかな~。
でもママやお姉ちゃんよりガールフレンドの夢の方がいいよね(笑)
ぴろこ |  2008.02.14(木) 23:43 | URL |  【編集】

めろんくんのところにも愛のプレゼント届いたのね~♪
こじにもよぉ~うふふ♪
可愛い動画何回も見ちゃったわ。

こじままも只今悪戦苦闘中なの(汗)
こじまま |  2008.02.15(金) 13:42 | URL |  【編集】

メアリさんへ

動画のアップの方法をぴろこ師匠に教えてもらって出来るようになったら、なんだかやたらとやってみたくなった私ですv-398
嬉しい愛情たっぷりのプレゼントに、めろんはニコニコウルウルですv-344
ロッタちゃんの可愛いさと面白さに期待してますよぅv-363
メアリさん、頑張って~~~v-278

そして優しい励ましに感謝しますv-354
あちゅこ |  2008.02.15(金) 18:43 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

本当に嬉しい驚き&感激のバレンタインデーをありがちょv-238
最近、とても我慢強いめろんです。
以前はじっと見つめると嫌がって逃げてったのに、最近はうとうとしながら堪えてます。で、見つめられてると絶対眠れないみたいなので、私の方がかわいそうになって見つめるのをやめるの。
だって、大好きなひかいちの夢を見てニコニコになってほしいもんね~♪
あちゅこ |  2008.02.15(金) 18:47 | URL |  【編集】

こじままさんへ

もちろん、コジくんへの愛のプレゼントのアップはチェック済みですよ~んv-238
動画、見てくれて嬉しい!
出来るようになってウキウキでアップしてます。
こじままさんも、楽しみにしてるので頑張ってくださいね~v-10
あちゅこ |  2008.02.15(金) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/36-94017931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
