03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

納得の説得力!

2009.04.28 (Tue)

朝のお山を歩いているとワゴン車がやって来て、中からぞろぞろと出てきた人たちは、どうも地元テレビ局のロケ隊みたい。
遠くからしか見れないめろん、、、と私
ちょっと興味をそそられたけど、気の弱い私たちその人たちの横を、そっと通り過ぎました。

その時、中でもひときわ可愛らしいアナウンサーと思われるお姉さんが
『可愛いわんちゃん音符』と言ったと同時にボールペンをポトリと落としました。
『あら、つい見とれて落としちゃった~』
だってハート
な~んて素敵お姉さんなんでしょうキラキラ
残念な事に、あまりテレビを見ない私にはそのお姉さんの顔は見たことあるけれど名前が分かりません。
多分H放送のアナウンサーだと思うのですが、、、自信はありません汗とか

でも、こんな可愛いお方に『可愛い』って言ってもらえると、説得力ある~笑う

可愛い!?
めろん、よかったね~~~太陽
22:02  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは!あちゅこさん!
ひさびさにめろんちゃんに会いにこれましたあv-238
(相変わらず疲れすぎてだいたいお風呂の中で爆死してます><)

可愛いひとに可愛いと言ってもらえるめろんちゃん
ホントにかわいいですもん~
前々回の動画なんてまるで子猫ちゃんのようじゃありませんか♪
しかも、6.8㎏・・・スマートすぎ・・・うらやましいv-22
ひかママ |  2009.04.29(水) 00:03 | URL |  【編集】

自分のわんこをほめてくれると・・・「可愛い度」「良い人度」が3割り増しくらいUPしてしまう、おバカ飼い主は私だけv-361
めろんちゃん、見慣れないロケ隊に興味津々・・・と言うか警戒モードかな~v-290
emihana |  2009.04.29(水) 08:41 | URL |  【編集】

ひかママさんへ

お風呂の中で爆死は命にかかわりますっv-356
気をつけてくださいね。
そういう私は、、、体を洗いながら爆死。。。
これは命にかかわらないけど風邪を引くかも。

今日、チラッと見たテレビで学校の先生の大変なお仕事の事をやってました。
労働時間が長い上に休憩時間が8分だったかな?
これって労働基準法に違反じゃないですか?
くれぐれもご自愛くださいませ。

めろん6.8kgは、私もうらやましくてうらやましくて・・・
見習おうと思うのですが、おやつを欲しがる所ばっかりついついまねしちゃってえらい事でございます(汗)
何とかしなくては・・・
あちゅこ |  2009.04.29(水) 23:10 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そうそう、3割は確実にUPしますよね~v-344
わんこに目がいってしまうだけで1割はUPしますもの。
私も自信を持っておバカ飼い主の仲間入りを宣言しますv-363

ロケ隊に興味はあっても警戒してちっとも近寄れません。
この小心者は柴犬特有、というより飼い主に似たのかも・・・
でも、アナウンサーのお姉さんの可愛さはめろんもきっと大好きだと思いますv-343
あちゅこ |  2009.04.29(水) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/359-e6a694c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
