04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お楽しみの後は・・・

2009.04.27 (Mon)

今日のお散歩はベッカムと一緒音符
めろんとベッカム

最近はあんまり会えないけど、今日はベッカムママさんとお休みが重なってラッキーキラキラ

ママが大好きなんだね~
ママさんを見つめるベッカム。

簡単そうで、なかなか撮れないショットなんですよね~。
私、こんな風に自然に飼い主さんを見つめるわんこの姿が大好き!
なんだかね~、わんこと飼い主さんの信頼とか愛情とかが見える気がするの。

めろんも私を見つめてくれることはよくあるけれど、そんな時は私もめろんを見てるから写真が撮れないんだよね~。
いつかそんな写真が撮れたらいいな。
そして自分の目で、私たちの間に信頼や愛情が見えるか見てみたいハート
とか何とか言いながら・・・上の写真は、ベッカム中心でベッカムママさんが写ってない~~~汗とか
次回はそんなふたりのショット、狙いますっ絵文字名を入力してください

ひかりといちごも一足早く運動場にいたので合流ハート
ママとテケテケ
めろんは、ひかりといちごの間を行ったり来たり。
嬉しい気持ちが抑えられません。
そのうち
おケツのニオイ
いちごのオチリをしつこくクンクンして・・・
しつこいっ!
叱られてましたうしし

その後、ミニチュアダックスのリュウくんもやって来ました。
りゅうくん、好き好き♪
男子には厳しいめろんとベッカムですが、ぐっと年上のわんちゃんがなぜか大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふたりに迫られてリュウくん、、、ちょっと困ってる?

そんな楽しいお散歩の後に向かった先は・・・
動物病院!!
今日は、ワクチン接種とノミダニの予防薬とフィラリアのお薬をスタートさせるためです。
相変わらず病院のみなさんに申し訳ないほどの騒ぎようですが、お注射とお薬塗布の間はおとなしくできてホッガーン
体重6.8kg。
体調も良好。
さすがに疲れたのか、帰宅してからのめろんはなんだかひらっべたくなってグッスリ。
お疲れさん

今年もまた元気に過ごせますように笑い。
22:30  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

可愛い~

イヤー、お疲れめろんくんカワイイ!お顔の横に添えられたお手手がたまりません。しかも携帯からだとちょっと下半身がビーバーっぽく見えて尚萌えです~(何故かしら?)
みき |  2009.04.27(月) 23:57 | URL |  【編集】

ホントにお疲れさま。。。v-290
昨日は「たくさん笑って、たくさん泣いて」
忙しい1日でした(笑)
↑たしかに、下半身がビーバー化してますねぇv-363
さすが、「七変化」わんこ、めろんちゃんですv-426
 |  2009.04.28(火) 09:02 | URL |  【編集】

みきさんへ

下半身がビーバーっぽい?
一瞬バービーって読んじゃって、、、そんなセクシー?
なんてひとりでほくそ笑んでましたv-353
小柄なめろんが、更にコンパクトにまとまってるからかな~。
あちゅこ |  2009.04.28(火) 21:31 | URL |  【編集】

無記名さんへ

もしかしたらemihanaさんかな~?
間違ってたらごめんなさい。

はい、忙しくてつかれちゃったけど充実の一日でしたv-353
さて、次は何に変身するのかな~?
乞うご期待v-363なんちってv-398
あちゅこ |  2009.04.28(火) 21:35 | URL |  【編集】

失礼しました!

あれれ・・・?無記名になってますね~。。。
なぜでしょうv-362
とにかく、失礼しましたv-398
emihana |  2009.04.28(火) 22:04 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

いえいえ、とんでもありません。
忘れっぽかったり失敗ばっかりしてる私には、逆に親しみを覚えま~すv-411
あちゅこ |  2009.04.29(水) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/358-a522b8a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
