10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわいい?

2009.04.22 (Wed)

昨日のお散歩は暑くて喉がカラカラになったので、公園の立水栓でお水を飲んだめろん。
その様子を見たぴろこさん(めろんの実家のママのママでおばあちゃん音符)は
『可愛い~~~ハート』と繰り返し言ってくれます。

そんなに可愛い?
やっぱり?
そりゃぜひとも動画に撮ってアップするべきかも笑う
そう思って、その日は撮り損ねたのでチャンスをうかがっていました。

すると、今朝の散歩から帰るとすぐに庭の立水栓に向かうではありませんか!
これはチャンス絵文字名を入力してください
早速デジカメをスタンバイしてから蛇口をひねりました。。。



あれれ~汗とか
か、かわいかったかしら・・・
短すぎてよく分からないなぁうしし

今日もお山でひかりといちごに会えて、こんな風に走ったりもしたけれど
るんるる~ん♪
時間が短かったし、気温も昨日より10℃も下がって肌寒いくらいだったしね。。。
あまり喉が渇いてなかったようです。

可愛い水飲み動画はいずれまた・・・kissDN
20:38  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

何を隠そうこの私、「わんこの舌フェチ」。。。
あ~めろんくんの舌はまん丸ですね~v-353
そして、お顔の割りに大きいですわ。
そして、このキレイなピンク色v-354
まさに萌え~v-344でございます。
眼福、眼福v-290
emihana |  2009.04.22(水) 23:55 | URL |  【編集】

ほんの一瞬の出来事(お水を飲むめろん君)でしたが、
しぃぃぃぃぃっかり可愛さが爆発していましたe-280
きっと気候のせいもあるけれど、
本当はかぁしゃんのお手手から飲みたかったんだよねぇ。
こはる母ちゃんはお見通しだゾ
小春巻き |  2009.04.23(木) 17:48 | URL |  【編集】

可愛いのは・・・?

ちゃちゃっとお水を飲むめろん君ももちろん可愛かったですが、あまりのあっさりぶりに戸惑ってるあちゅこさんの声もとっても可愛かったですよ(^_^)v
みき |  2009.04.24(金) 00:29 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんは体のわりに舌は巨柴並み・・・かも、と思ってます。
暑い時なんてべろ~んと横べろになってますから(笑)
夏にアップすると思いますので、また見てやってくださいね♪
きれいなピンク色の舌も、お医者さんやシャンプーに行くときは、紫色です。
どこもかしこも感情表現がストレートなめろんですv-238
あちゅこ |  2009.04.24(金) 23:41 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

そっかv-363
めろんは私の手から飲みたかったのに、動画を撮るのに熱中してるから面白くなかったのねv-353
憂いヤツだなぁv-344

いつか一瞬じゃない動画をアップしますから、見てやってくださいねv-410
あちゅこ |  2009.04.24(金) 23:43 | URL |  【編集】

みきさんへ

うひゃ~~~、お恥ずかすぃ~~~v-356
私の野太い低い声・・・アップしようか迷ったんですよぅ。
でもね、音声を消す事ができずに(って言うか、できるかできないかもわかんない・・・汗)勢いでアップしてしまいましたv-393
みきさん、優しいな~v-353
あちゅこ |  2009.04.24(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/354-a898a07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
