03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨上がりの桜の森

2009.04.15 (Wed)

雨が降って散り始めた桜の森。
sakura
花びらの絨毯が敷かれました桜

だけど、枝垂桜はまだまだキレイ~キラキラ
そう思って、ここにやって来るのは私とめろんだけではありません音符
ひかいちめろ
ぴろこさんとひかりといちごも、桜を楽しんでましたわん。

仲良しきょうだいのいちごとめろんは
チュッ♪
出会いがしらにチュッハートってしてました。
可愛いなぁ~笑う

そして、レオン君も桜を見に来てました。
レオンくんと

今年も、たっくさんお花見ができて楽しい春のスタートが切れたかな~太陽

そして、家では
チューリップが咲きました♪
チューリップが咲き始めましたよ~。
お次はハナミズキが頑張ってます。

ここ数年、おばあちゃんの年賀状は『めろんと庭の花』と決めてるそうなので、花が咲いたら写真を撮るように頼まれてます。
頑張るわんピース


昨晩は、なぜかFC2の管理ページが開かずに更新できませんでした汗あせ
そんなわけで、、、また昨日の日記です・・・
今日の夜はできるかな~?



23:34  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

咲き誇る桜の下での3わんこ。。。v-353
パラダイスでございます。まさに「いぬまつり」v-354
いいな~。。。
レオンくんはオーストラリアン・シェパードかな?
とっても優しそうなわんこですね。
チューリップも可愛いけど、めろんちゃんのキュートさが勝っているのは言うまでもありませんよv-344
emihana |  2009.04.16(木) 10:47 | URL |  【編集】

きゃ~!
「絵になる」ってこういう事かしら~。桜とひかいちめろのショットがキャワイイ!!めろん君と生で見たいよぅ。金沢はこれから春なんですね。私の行動範囲内ではほとんど初夏のような陽気です。
ジョニ子ママ |  2009.04.16(木) 13:55 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

ひかいちめろとお散歩できた日は、さぁ!お仕事頑張ろう!!って思えるから不思議です。
本当は家で一日めろんと一緒にいたいんですけどね・・・

おっしゃるとおり、レオン君はオーストラリアン・シェパードです。
すごく優しくてお山の人気者です。

そしてめろんは、、、チューリップよりも可愛いので我が家のアイドルで~すv-344(親ばかですいませ~んv-356
あちゅこ |  2009.04.17(金) 16:29 | URL |  【編集】

ジョニ子ママさんへ

生で見にいらっしゃ~いませ~v-353
ただし、ワタクシがダイエットに成功してからでなければちょっとまずいので半年前にはご連絡くださいv-391
ジョニ子ママさんのためなら、私!頑張れるかもしれないっv-363
金沢は、連日の好天から一転肌寒い日が続いています。
明日からはちょっと気温も戻りそうです。
あちゅこ |  2009.04.17(金) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/348-c0e11920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
