03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日の日記

2009.04.13 (Mon)

桜もそろそろ散り始め、次はミツバツツジが満開です。
ミツバツツジも咲いてます

寒くて長い冬を乗り越えて(今年はそうでもなかったけど、、、)、こうして次々と花が咲くのを見るのは本当に楽しいねぇ音符
めろんと一緒のお散歩の楽しさも倍増です笑う

さて、散歩を終えて家に着くと、真っ先に庭にむかうめろん。
お水を飲んでも庭にいたそうなので、私はお花のお世話タイム。
歯磨き中
めろんは小石をカミカミして歯磨きタイム。

のんびりゆったり楽しんでいるようだけど
にこ
私が玄関ドアの方に行くと、慌てて立ち上がり笑顔でこちらを見ています。
(写真が小さすぎましたわん汗とか
置いていかれると思ったのかな?
かぁしゃんが大事なめろんをほっとくはずがないのにね~。
めろんたら、ホントに可愛いんだから~ハート
16:45  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

へぇ~。。。その花は「ミツバツツジ」と言うんですか~。。。
よく見かけていましたが、知りませんでしたv-354
めろんちゃん・・・気にしていないようで、ちゃんとかあしゃんのことを待っていたのねv-353
置いていかれるわけないってわかっていたって、ついつい大好きなかあしゃんの後を追ってしまうのよね~v-344
emihana |  2009.04.13(月) 22:45 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

私も知らなかったのですが、めろんのHPをはじめてから知り合った方に教えていただきましたv-353
ネットは怖い事もたくさんあるかもしれないけれど、私は嬉しい事や楽しい事、勉強になる事が多くて本当にありがたいですv-411

めろんは、私の行動を気にしてくれてるんですね~v-344
そっけないようで甘えん坊。
そんな所が日本犬の魅力ですわんv-343
あちゅこ |  2009.04.14(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/345-686f48e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
