03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親ばか?それとも変態!?

2009.04.11 (Sat)

今日も青空と満開の桜のお山をお散歩。
満開♪
だけど、めろんは下ばっかり見てちっとも上を見上げたりしません。。。

しだれ桜
こんなにキレイなのにねぇ無言、汗

ようやく、動きが止まってお写真撮りやすくなったのは・・・うんタイムうんち
散った桜の花びらの中のお仕事も、なかなか季節感があります。
で、カメラに収めて家に帰ってから画像を編集していると、子供たちに見られて言われてしまった汗
『母さん、変態か!?』と・・・

いや、そんなつもりじゃなくて、、、うんタイムのめろんも可愛いと思うからこそ(親ばか)なのよぅ。
言い訳する私に
『じゃあ、母さんがトイレに入ってる所を写メに撮られてネットに流されてもいいのか!』
と、更に畳み掛ける長男。
あ『いや、それはいやだけど、ほら、めろんは犬だし・・・』
ち『母さんはめろんを家族だと思ってないのかっ!』
・・・なんか論点がずれてしまったような気もしないでもないけれど、とにかく長男は犬権侵害だと言うので、今回はうん写真は自粛してこの写真に差し替えました。
やむなく差し替えましたわん・・・


だけど、我が家のパソコンの壁紙はうん写真。
だって、運が付いていい事ありそうなんだも~んうしし
21:34  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おほほ。。。お気持ちよ~くわかりますわ。
こんなキャワイイめろんちゃんなら・・・う○ぴぃのお写真だって
ノ~・プロブレムv-363
でも、長男さんのピュアなお気持ちもまた、うなずけます。。。
それにしても、なんと美しい桜なのでしょう・・・v-352
澄んだ空の青さも、今の私の目には眩しすぎますわv-290
emihana |  2009.04.12(日) 00:04 | URL |  【編集】

御長男はキャワイイ弟を守りたかったのかな~でも、あちゅこさんのめろん君に対する愛を知らない人かそのショットを見たら引くかも…
ジョニ子ママ |  2009.04.12(日) 00:19 | URL |  【編集】

素晴らしい「桜」とメロンくん!!

こんばんは、東京はもう葉桜です。
この様な光景は、肉眼でなければ・・・・・・・!!?
メロンくんは、ちゃんと風景と調和!!
我が一球は、「食べるものどこ・・・どこなの??」・・・・・・
ハハハハです。
ただ、水飲みはメロンくん同様よほどのどが渇かない限り
「よしりん」の手から、もらっていますヨ!!

しんちゃん |  2009.04.12(日) 00:19 | URL |  【編集】

enihanaさんへ

でしょ、でしょ~v-353
可愛いと思うからこそうん写真もOKになってしまうけれど・・・
やはり節度が必要かもしれませんねぇv-356

この金沢で、桜が咲いてから散り始めるまで、こんなにいいお天気が続くなんて珍しいです。
すごくお花見を楽しめましたv-426
あちゅこ |  2009.04.13(月) 18:40 | URL |  【編集】

ジョニ子ママさんへ

めろん可愛さで舞い上がってる母より、意外と長男の方が冷静のようです・・・汗
いくら愛していて、毎日見ている姿でも、アップしていいショットとそうじゃないショットがありますものねぇ。。。
でも、舌の根も乾かないうちに・・・手のひら返したように・・・またやらかす事もあるかもv-414
その時はダメだし、よろしくお願いいたしますわんv-353
あちゅこ |  2009.04.13(月) 18:44 | URL |  【編集】

しんちゃんさんへ

こちらの桜も、今日はハラハラと散っています。
それもなかなか風情があっていいですね~。

めろんは桜より「可愛いわんこはどこ?いとしのお姫様は?」ですよ・・・
困ったものです・・・v-393

ちびっこ柴はお水の飲み方がお上品?
甘えっこ?
どちらにしても可愛くてたまりませ~んv-344
あちゅこ |  2009.04.13(月) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/344-74796ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
