03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついつい・・・

2009.04.08 (Wed)

いけないとわかっていても、ついつい寝過ごしてしまいます・・・
だって、、、


至福のひととき
一日のすることを全て終えて、後はお風呂に入って寝るだけ!なんだけれども。。。

ソファにゴロンとすると、ほぼ100パーセントめろんがこうして添い寝に来てくれます。
この体重のあずけ方といい、私のあごに当たるめろんの毛の柔らかさといい、シャンプーしてかれこれ二ヶ月が経とうというのに獣くさくないカホリといい、全てが私の幸せだからハート
(ビジュアル的には美しくないけれど・・・汗)

この幸せに身をあずけると、日付がうっかり変わってしまうのです。
だから時々、めろんの日記の更新ができなかったりしちゃいます汗とか
10:14  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

きゃぁ~~~~~v-344v-344v-344
あちゅこさんっ うらやまし過ぎますぅv-347
なんて幸せなお二人なんでしょうv-352
さりげなく右手が筋肉痛になりそうなんですが、
そんなことへっちゃらぴ~ですよねぇ。
こんなにこんなに可愛いめろん君がぴぃぃぃったり寄り添ってくれたら。
本当に本当にうらやましぃ。
小春巻き |  2009.04.08(水) 10:26 | URL |  【編集】

初めまして。なんて素敵な光景でしょう。うらやましいかぎりです。めろんちゃんの丸まった手、幸せそうな表情、可愛いですね。みとれて目が離せないので会社のPCの壁紙にしました。これなら仕事中でもみとれていられますから…。これからも楽しみにしています。
todaimo |  2009.04.08(水) 12:09 | URL |  【編集】

か、カワイイ!!!

めろん君の安心しきった寝顔と丸まった手・・・。ワンコの前足フェチの私にはダブルでたまらない写真です~(#^.^#)。幸せってこういうのを言うんでしょうね。
みき |  2009.04.08(水) 20:20 | URL |  【編集】

な、なんと言う。。。うらやましい光景v-353
みなさんがおっしゃるとおり。丸まり前アンヨのキャワイサと言ったらv-354萌えすぎですわ。。。
そりゃ、こんな風に添い寝された日には、じぇったいに1ミクロンだって動けませんっv-356
たとえ、シビレがきれようともv-363
emihana |  2009.04.08(水) 21:39 | URL |  【編集】

あちゅこさん、なんて幸せなひと時なの!!めろんくんの丸まったまお手手からもめろん君の幸せが感じられるわ。うぅ~ウラヤマシイなっ!
コジままもあちゅこさんと同じ時間帯ソファーでウトウト一寝入りしています。
コジは足元で寝ているわ。。。。e-261
こじまま |  2009.04.09(木) 00:04 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

うふふふふ~v-343
この幸せのためなら、右手はへっちゃらぴ~のぴ~どころか、この体勢で普通に眠る技を会得しましたわv-218
で、寝過ごしてしまってちょっと困ってるんですけれども・・・
きちんとした生活パターンをとるか、めろんとの至福のときをとるか・・・それが問題なんですよね~v-356
あちゅこ |  2009.04.09(木) 01:02 | URL |  【編集】

todaimo さんへ

いらっしゃいませ~。
会社の壁紙ですかっ!?
めろんを可愛いといってくださるのは願ってもないのですが、、、もれなく鼻ちょうちんのワタクシが付いてる写真・・・
ワタクシの部分は切り取ってくださいまし(汗)
もしくは藤原紀香に画像を加工していただけたら・・・などと嬉し恥ずかし思っております。
これからもどうぞよろしくです♪
あちゅこ |  2009.04.09(木) 01:09 | URL |  【編集】

わあ!
めろんくん自分から、添い寝に来てくれるんですね!?
今、PCの前ですごいビックリ!
まためろんくんの寝姿のかわいいこと。。。v-353
折り曲げたお手手がなんともかわいい。

うちは、危険?を察して逃げ惑うのをつかまえて
添い寝を強要・・・なんです。いいよ、と解放してあげると
すごい勢いで飛び降り、ぶるぶるぶるっっ!と
体全体でガマンしていたことをアピール。。。
ホント羨ましいです~。
小さいころからなのですか?
akko |  2009.04.09(木) 13:42 | URL |  【編集】

みきさんへ

もう幸せにおぼれてしまって、ちゃんとベッドに入って休むのが遅くなって大変v-356
何とかしなくては・・・と思いつつなかなかこの幸せを手放せない私ですv-398
あちゅこ |  2009.04.09(木) 16:21 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はい!動きませんともv-2371ミクロンだってv-363
日々、疲れてこうなってしまうのですが、こんな癒しのひと時でなんとか乗り切ってます。
でも、早くお布団に入る生活もしなくちゃねぇ。。。
ニワトリが先か、卵が先か!?くらい難しいですv-356
あちゅこ |  2009.04.10(金) 00:01 | URL |  【編集】

こじままさんへ

あらあら、こじままさんも!?
こじ君と過ごす深夜のひと時も大切だけど、早くベッドで休んでくださいね~v-280
な~んて、自分が出来なくて困ってるんですけどねv-413
転寝ってなんであんなに心地いいんでしょうね~?
あちゅこ |  2009.04.10(金) 00:05 | URL |  【編集】

akkoさんへ

いえいえakkoさん。
めろんは最初足もとでした。
その後おなかの辺りにお尻を私の顔に向けてコロンとするようになり、すっかり大人になってから今の添い寝の状態になりました。
だから嬉しくて、めろんが自分から動くまで動けなくなりました(笑)
あちゅこ |  2009.04.10(金) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/340-73803ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
