08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんのベッド

2009.04.06 (Mon)

なぜか窓の方に押しやられたベッドに入ってるめろん。
せまっ!
狭そうだねぇ。

ちょっと引っ張って平らになるようにしてあげました。
はみ出てるねぇ
でも、やっぱりちょっと狭いかな・・・汗とか

そんなわけで、今日ペットショップで新しいベッドを購入しました。
さっそくめろんに見せると、とても気に入ったようで、、、激しくホリホリkao05
おNEWなのに、またこんな風になったら大変ガーン
悪気はないの・・・

ペットショップで買ったので、もしかしたら他のわんこのニオイが付いていて興奮してしまうのかも・・・
あわててカバーを取り外し洗濯、マットは天日干しにしました。
ただいま、カバーは物干しからぶら下がっています。
そしてマットを家の中に取り入れると
なんとなく良さそうかも
いつの間にかめろんが眠ってました。

ふあぁ~
大あくびなんかしちゃって、かなり気に入った様子。

カバーが乾いてないので、どんなベッドにしたのかをアップできましぇ~ん汗
明日、乾いてたらアップしますわ~ん音符
21:19  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

めろんちゃん・・・新しいベッドの寝心地が良かったのね~v-354
ちっちゃなベッドにはまり込んでネンネもキャワイイけどちょっと狭かったものね~。
はなは、カドラーの中ではぜったいに寝ません。。。と言うか寝場所とは思っていないようでv-356振り回して遊んでいます。
私たちのベッドか自分のムートン、そしてたまにソファでも夜を過ごします。
あ~大きなあくび。あくびの後って、よく「ムキ顔」になっちゃっていませんか?かたっぽのキバだけしまい忘れて。。。
あれ、けっこう好きなんですけど・・・v-398
emihana |  2009.04.07(火) 08:56 | URL |  【編集】

めろん君の満足そうな寝顔!見ている私までとろけちゃいますね~(*^_^*)。「これはかあしゃんに買ってもらったボクのもの!」ってトコでしょうか。実家で昔飼っていた柴犬はベッドの代わりに子犬の頃から愛用の黄色い毛布を敷いて寝ていましたが、どんなにボロくなってもその毛布以外は断固拒否して使ってくれなかったのを思い出します。ちゃんと喜んでもらっているあちゅこさんがうらやましいです・・・。
みき |  2009.04.07(火) 11:17 | URL |  【編集】

なぜだかきちっと体が収まる場所って好きですよねv-290
小春も今シーズン初めてベッドを購入したのですが、
ぴったしまぁるく収まっています。
最初は「…小さかったかも」と焦りましたが、以外にお気に入りになりました。
めろん君もピタッとフィットする感じがよかったんですねぇ
今度のおニュ~ベッドもふかふかクッションが気持ちよさそうですね。
どんなカバーなのかしらv-361
たのしみですv-354
小春巻き |  2009.04.07(火) 16:23 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんは、なんでも新しく買ってきたものには興味を示すタイプみたいです。
でも、カドラーはふちの立ち上がりが深いと、どうしてもマ○○○ィ○○をしてしまいがちなので(汗)、今回は全く立ち上がりのないものにしてみました。
でも、、、掘るんですよねぇ・・・

はなちゃん、ムートンがお気に入りになってよかったですねv-411
めろんもあくびの後、「ムキ顔」のちょっと悪い犬っぽくなりますよ~。
さてv-363次はあのショットをねらってみようかな~v-353
あちゅこ |  2009.04.08(水) 00:17 | URL |  【編集】

みきさんへ

子供の頃からの愛用の毛布をずっと使うって、なんだかとっても可愛いですv-343
めろんはあんまり執着はないみたい。
喜んでいるのかしょうがなく使っているのかは、定かではありません。。。
わんこもその子その子でいろいろこだわりがあって面白いですねv-353
あちゅこ |  2009.04.08(水) 00:21 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

いろいろな個性があるわんこでも、ぴたっと収まる小さめがお好みなのは共通なのかな~。
めろんも前のベッドはなかなかいい感じでした。
ただ、、、掘りすぎてポワポワと繊維が取れて汚くて・・・(汗)
思い切って今回は小さくなくて掘っても繊維が取れなさそうなものにしてみました。
カバーをアップしようと思ってたけど・・・日付が変わっちゃいましたわんv-356
あちゅこ |  2009.04.08(水) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/339-bc3ed4cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
