08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪上ガウガウごっこ♪

2009.03.27 (Fri)

出勤前のあわただしい散歩でしたが、ひかりといちごに会えて充実のお散歩に早代わりキラキラ



短い時間でお仕事済ませるのが目的・・・みたいなお散歩って、なんだか後ろめたいというか、心が痛かったりするんだけど、大好きなひかりといちごに会えると、この後は安心してお留守番させられる気がするんだよね~音符

だて、こんな嬉しいお顔を見せてくれるから笑う
にこにこめろん
ひかりといちご、ありがちょねハート




<お知らせ>
都合により、しばらく更新をお休みします。
コメントのお返事も遅くなりますが、ご了承くださいませ。

14:40  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

めろんちゃん、ひかいちちゃんと雪の上でのガウガウごっこなんてv-363
朝からサイコーだったねv-354
いつもいい子でお留守番してるから、お散歩の神様(?)から
贈り物だそうです。。。
お目目がウルウル・・・今日もキャワイイ~v-344
emihana |  2009.03.28(土) 00:30 | URL |  【編集】

3人(匹)の楽しいそうな遊びいいですネ!!

本当に、楽しそうな雰囲気うらやましいです。
うちは、「一球」一人なので、私が代わりに遊んであげています。
結構、傷になりますが!?(風呂に入ると痛いです)
小学生の頃は、秋田犬2匹いまして、チョトした庭があり、
そこでの、2匹のバトルは、凄かったです。
また、その頃は空き地も多く、それこそリードを離し2匹離せば、
それはそれは、凄まじいほどのバトルでした。
でも、仲間がいて遊べるメロンちゃん達、いいですネ!!
これからも、楽しい動画や写真を期待しています。
しんちゃん |  2009.03.28(土) 00:50 | URL |  【編集】

ありがちょ~♪

楽しそうなひかいちめろ!
デジカメ忘れてお散歩してたから、こうやって3ワンのガウガウごっこが見られてうれしいです。
雪があるとテンションあがるみたいねぇ!
最後のお写真のめろん、とってもカワイイ♪
ぴろこ |  2009.03.28(土) 01:46 | URL |  【編集】

めっちゃ仲良しですね☆+。
しばらくめろんちゃん見れなくなるの悲しいですっ!
更新楽しみに待ってますねえー^^
akari |  2009.03.28(土) 12:07 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

暖冬と言いながら、この冬はずいぶんと雪の上で遊ぶ事が出来ました。
お散歩の神様、ありがちょう~ございますv-353
お散歩の神様って本当にいると思います。
だって八百万の神の住む日本の犬ですもの~。
きっと広州にいるはなちゃんにもいろんな神様のご利益があるはず!
だけど広い中国の事だから、もっともっとたっくさんの神様がいらしたりして。
はなちゃん、最強~v-344
あちゅこ |  2009.04.01(水) 10:31 | URL |  【編集】

しんちゃんさんへ

傷になるほど遊んでくれる飼い主さんがいるなんて、一球くんはわんこ界の羨望の的ですよv-353
私はめろんと遊んで、というより一緒にお散歩で走ってて転んだりつまずいたりで時々傷になります・・・
それから、おやつを食べてる時にめろんに激しくおねだり攻撃を仕掛けられて傷になります・・・
どちらもお風呂で痛いです(泣)

秋田犬が二匹とは頼もしいですね。
しかも庭でバトルさせてあげらるなんてこれもまた犬飼いの羨望の的!!
私も見てみたいですv-353

ちょっと更新をサボってましたが、また頑張りますのでよろしくです。
あちゅこ |  2009.04.01(水) 10:37 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

雪の上は盛り上がるから楽しいよね~v-344
今年も雪の上でいっぱい遊べてよかったです。
さて、次は満開の桜の下でのガウガウごっこなんていかが?
わんこより飼い主たちの方がテンションあがったりして~v-411

めろんは、ひかいちとぴろこさんが一緒だと、本当に嬉しいお顔になって分かりやすくて面白いです。
わんこもこんなに大好き!って表現するほど感情に奥行きがあるのね~v-343
ますますいとおしさが増してきちゃうねっv-278
あちゅこ |  2009.04.01(水) 10:41 | URL |  【編集】

akari さんへ

ちょこっと休んでてすいません!
楽しみに待っててくださるなんて・・・嬉しくて泣きそうですわんv-237
またなかよしひかいちめろの更新もできるように頑張りますっv-353
あちゅこ |  2009.04.01(水) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/334-962eb06d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
