08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒の戻り

2009.03.26 (Thu)

天気予報が雪だって言ってたけど、それはどうかな~?
な~んて思ってたけど、朝起きたら本当に降ってた絵文字名を入力してください
雪が降ってるね~
最近の天気予報はすごいねぇキラキラ

確かに雪になるほど気温が下がって寒いんだけど、もう三月も後半。
でも春だから
木にフワリと積もった雪は、まるで白いお花が咲いてるように見えるのは・・・
能天気だから?
それとも老眼が進んだから?


どうでもいい事を考える私の横で
雪、大好き!
とにかく雪が大好きなめろんは嬉しそうハート

今度こそ、今シーズン最後の雪かな?
るんるん~♪
ニコニコの軽い足取りを見てると、寒さも平気になってきたよ。
っていうか、真冬の格好にお日様が当たってきたら実際暖かかった。
やっぱダウンは黒がいいかもしれませんわん太陽

雪と蕾と青い空
蕾が膨らんできた木にうっすら雪が積もる桜。
なかなか面白い光景かも。。。と写真に撮ったけど、なんとなく桜というより白樺に見えたりしてうしし

その後、日差しでどんどん雪は溶け
もわ~
道路からは湯気がもわ~んと上がってたよ。(写ってないけど・・・汗)
やっぱり春ですね~桜
18:40  |  お散歩  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

コメント

雪ですか~。。。こちらもここ数日けっこう肌寒いですが・・・
めろんちゃんは本当に雪が大好きなのねv-276
お顔がにっこにこですもの。
でももう少ししたらいよいよ満開の桜の下をお散歩できますね。
私はいつも日本のお散歩コースで桜を堪能していましたよ。
こちらがウキウキしていると、はなも何となくうれしそうだったように
思えましたv-344
あちゅこさんも春爛漫のお散歩をたくさん楽しんでくださいねv-363
emihana |  2009.03.26(木) 20:54 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はい~、この時期の雪はこちらでも「おやっ?」って感じです。
寒くてもめろんがニコニコウキウキになると嬉しくなる私v-353
やっぱりわんこと飼い主の心って通じ合ってますねv-344
春爛漫まであと一息!
楽しみですv-411
あちゅこ |  2009.03.27(金) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/333-aeed788e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

桜は5分咲き? この調子なら今週末あたりから見頃になりそうですね(○^∇^)v でも気象庁の週間天気予報を見てたら明日は雨のち曇りで土日は共に曇りという微妙な天気だったり(´・ω・`) なので天気予報が外れる事を大いに期待しつつベランダにてるてる坊主でも吊り ....
2009/03/27(金) 06:08:40 | 本日のネットで話題のニュース速報

▲PageTop

 | HOME | 
