06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花より、、、おじさん!?

2009.03.25 (Wed)

めろんが歩く地面に桜の花が咲いてるみたい。
お花が落ちてるねぇ

頭上に目をやると、多分早咲きの桜が咲いてました。
なんていう桜かな?
花びらが散る前に、花ごと鳥がちぎっちゃうのかな?


おやつじゃないよ
ひとつ拾ってめろんに見せてあげたけど、ニオイをちょこっと嗅いでおやつじゃないと分かると、、、全く興味なし。


運動場でゲートボールの練習をしてるおじさんには興味津々なのにね汗
じ~っ
この後、おじさんの目の前を横切るめろん。
しかもガン見しながら・・・
おじさん、練習の邪魔してごめんなさい汗とか

めろんは『花よりおじさん絵文字名を入力してください』のようですうしし
21:49  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

人間にとってはいい香りでもわんこにとってはそうじゃなかったりしますからね。
石川ではいつ頃桜が満開になるんでしょうかv-362
いいな~。。。海外にいると桜がとっても恋しくなります。
こちらにも桜が咲く場所があるらしいですが、日本の桜とはどこか風情が違うと思います。
アメリカで何度も桜を見てキレイだとは思っても何か別の花を見ているような・・・ピンとこない感じがありましたv-356
不思議ですね。。。
柴わんこと桜はとってもマッチするのに、当のご本人はおじさんの方に興味シンシンなんですね。
3枚目の写真。出たっv-363「元祖子リス顔」
キャワイイ・・・v-344
emihana |  2009.03.26(木) 09:06 | URL |  【編集】

あははぁ~v-291
めろんクンは『花よりおじさん』なのねぇ。
おじさんがボールで遊んでくれるかもv-345って
思っちゃったのかな。
それとも、「おじちゃん、おしいねぇ。もっとこう…狙いを定めて
思い切って打たないと。」
と、鬼コーチめろんの血が騒いでいたのかもv-293
こちらでは桜の花がかなり咲いてきましたよ~。v-252
小春は桜の花びらが大好きv-345
なんとハムハムと食べちゃいます(汗)
でも、地面に花びらが一枚一枚落ちているのはNG。
お花の形でちょこんと落ちているものを狙います。
変なこだわりです。
小春巻き |  2009.03.26(木) 17:43 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

今年の開花予想は例年よりちょっと早くて3月の末だったようですが、この寒の戻りでもしかしたら4月に入ってからになるんじゃないかな~と思ってます。
それにお山の桜はふもとより少し遅れての開花なので長く楽しめますv-353

外国で見る桜は少し趣が違うのですね。
それもまた、いつか日本に戻られた時にはすごく懐かしい風情となるのではないでしょうか。
いろんな所で楽しめるemihanaさんが少しうらやましいですv-411

めろんは意外とおじさんというかおじいさんが好きな所があります。
少なくとも桜より仲良しになれるようですよ。
ゲートボールのおじさんにはご迷惑のようですが・・・(汗)

「子リス顔」v-363
狙ってみました。
時々幼ちっくになるめろんですv-344
あちゅこ |  2009.03.26(木) 21:22 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

桜が咲き始めたんですか?
それはお散歩がいっそう楽しいですねv-238
小春ちゃんのこだわりの桜は、なんだかとってもお姫様っぽくて可愛いv-353

ゲートボールおじさんは、最初カーン、コロコロコロ~みたいな音がしたので、私はどこから飛んでくるの?ってびっくり仰天だったんですけど、めろんはそのときから意外な事にちっとも怖がらなくて。。。
あんなに怖がりなのにね。
なんだか不思議。
おじさんが好みのタイプだったのかしら???
それとも鬼コーチめろんの誕生?
だったら、おじさんじゃなくて私とボール遊びして欲しいのになぁ~v-356
あちゅこ |  2009.03.26(木) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/332-86da824f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
